私の家のラフジュ家具

和歌山県|Enry様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラフジュ工房さんの家具は細部まできれいにリペアされているのですがアンティークの良さもしっかり残されていて良い雰囲気を演出してくれます。
また、商品の問い合わせをした際も親身に相談に乗って頂き、ネット販売ですが安心して購入させて頂きました。

ラフジュからのメッセージ

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

シンプルな長テーブルと和風ローボードを、木の温もりあふれる素敵なご自宅に取り入れていただきました。
とても自然な感じでマッチしていて、このようにセンス良く取り入れていただけたこと、大変嬉しく思います!

長テーブルは「好みに仕上がるセミオーダー品」を、Enry様のご希望通り蜜蝋ワックスにてお仕上げいたしました。
テーブルの低さを活かしてテレビ台として活用されるアイディア、素晴らしいですね。テレビとのサイズ感のバランスもばっちりです!
ローボードは、昭和中期の渋い箪笥を当店で脚を付けてリメイクしたお品です。スタイリッシュな細身の鉄脚を付けることで、程よく現代的な雰囲気に変身しました。
小振りなサイズなので、階段下のスペースにも丁度良く納まっていますね。空間の有効活用の例としてもとても参考になります。

Enry様が寄せてくださったコメントにあるように、当店のアンティークは「古いものならではの風合いを残しつつも、快適にお使いいただける」ということを大事にしています。雰囲気が良くても使い勝手が悪くては、本当の意味でお客様の生活の中に溶け込むことはできません。
当店が目指すのは、「見た目の雰囲気も良し、使い勝手も良し」という、本当にお客様に満足していただける家具・建具なんです。
ですから、お客様のご要望に合わせての加工やアレンジもどんなことでも承っております!
ネット販売が中心となりますが、どうぞお気軽にご相談くださいね。

Enry様、この度は素敵なお写真と嬉しいお言葉をありがとうございました。
これらの家具が、Enry様のご自宅で末永く活躍しますことをスタッフ一同心より願っております。

ラフジュ工房では今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

アンティークローテーブル
テレビ台・ローボード

【掲載商品の関連カテゴリー】

アンティークローテーブル× 好みに仕上がるセミオーダー品
テレビ台・ローボード×和風・和モダン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ