私の家のラフジュ家具

k様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

使っている商材などを並べるアンティークなガラスケースを探していて迷っていたのですが、こちらにして良かったです。
梱包もすごく丁寧でした。
店の雰囲気にも以前からそこにあったかのように馴染んでいます。

ラフジュからのメッセージ

素敵な美容室に当店のアンティークガラスケースを取り入れていただきありがとうございます!

お選びいただいたのは、黒くペイントを施したシックな一品。上品でありながらもメンズライクなテイストにもハマる粋なデザインです。
k様のお店に漂う上質感やレザーの椅子のピリッとクールな感じとも相性抜群ですね。おっしゃるように、お店の雰囲気と見事にマッチしています!
「迷っていた」とのことですが、まさにぴったりのガラスケースを見つけていただけて、何よりです。

天板や棚板にまでガラスが使われているガラスケースは、あらゆる方向から光を取り入れるため、中の物をより美しくそして見る人にも見やすく飾れる効果があります。商材を並べるのにはもってこいのアイテムですよね。
その一方で、ガラスがたくさん使われているため非常にデリケートな商品でもあります。配送途中にガラスが割れたりヒビが入ってしまうことがないように、当店では他の商品よりもさらに気を遣って梱包しています。時には「丁寧過ぎる」なんて言われることもありますが、お選びいただいた商品を大切にお届けしたいという当店の思いをk様にも感じていただけたのなら嬉しく思います。

この度は素敵なお写真をありがとうございました。
k様のお店の益々のご発展をスタッフ一同心より願っております。

ラフジュ工房では今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
棚・キャビネット
ガラスケース・ショーケース

【掲載商品の関連カテゴリー】
ガラスケース・ショーケース× 店舗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ