私の家のラフジュ家具

東京都|いわ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とてもきれいにリペアしていただきました。
フローリングが濃いめのブラウンなのでとってもぴったりでした。

ラフジュからのメッセージ

この度は、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、柏木工のヴィンテージ、ダイニングセット。
飴色のような美しい艶、挽物加工が施された背もたれや脚のデザインは上品なアクセントになっていますね。
木の風合いを活かしたぬくもりを感じる佇まいは、家族が集まるダイニングにぴったりです。

いわ様がおっしゃる通り、お部屋の雰囲気や色合いにもしっくりと馴染んでらっしゃいます。(カウンターの小窓の細工があまりにも素敵でつい魅入ってしまいましたよ♪)
ほっとする空間にいわ様家の猫ちゃんも気に入ってくれたようですね。
「ぴったりでした」とのお言葉に、当店も大変嬉しく思います。

こちらのダイニングセットは「綺麗で使いやすい高品質リペア済」の商品。
昔ながらのデザインとヴィンテージならではの趣ある風合いは残しつつ、徹底的に綺麗で使い勝手の良い家具に仕上げております。
いわ様のもとで、ダイニングセットが末永く活躍しますことをラフジュ工房は願っています。

いわ様、この度は素敵でほっこりするお写真をありがとうございました。
今後も、お客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

アンティークテーブル・ダイニングテーブル
アンティークダイニングチェア
ダイニングセット

【掲載商品の関連カテゴリー】

6人掛け用ダイニングテーブル / 綺麗で使いやすい高品質リペア済
アンティーク椅子・チェア / ナチュラル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ