私の家のラフジュ家具

けいせつ様(長崎県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また、我が家に合うアンティークものを探すのが楽しみになりました

アンティーク・キャビネット

今朝、待ちに待ったキャビネットが私の所へやって来ました。
約束通りに配達していただき、少々ぐらつきがある脚も配達の方が同封のフェルトでバッチリ調整くださいました。
商品も写真で見て、私が予想していたよりずっと綺麗でしっかり安定し、サイズ感などなど言うことありません。
すぐに食器を入れてみました。収納もたっぷり出来、本当に大満足です。
大変綺麗に仕上げて出荷していただきありがとうございます。
また、我が家に合うアンティークものを探すのが楽しみになりました。
今後ともよろしくお願いします。

ラフジュからのメッセージ

お言葉一つひとつ、大変ありがたく感じております。
ラフジュの職人たちにも伝えようと思います。
イギリスアンティークの気品にもよく合う、洋食器たちが並びますね。
猫脚にステンドグラス。空間にも華を添えてくれるはずです。
手入れのことなどで、何かお困りのことがございましたら、気軽にご連絡くださいませ。
この度はインテリア紹介へのご応募誠にありがとうございました。
これからも良い家具が届けられるよう、精進いたします!

【掲載商品のジャンル一覧】

イギリスアンティーク

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

カップボード・キャビネットシェルフ・ガラスケース

キャビネット
/収納棚・戸棚

【掲載商品のシーンカテゴリ】

収納

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ