お買い物こちら

キーワード検索

口コミ

【お客様のレビュー】Y.O様 ニコレッティ・ホーム レザーソファご購入「最高です!!ピカピカで新品かと思いました」

Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

一年ほど前から。使っていたソファの傷みが激しくなり、買い替えを検討していました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

ブランド家具・デザイナーズ家具に興味があり、美しいデザインは見ていて飽きません。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

商品の状態。遠距離のため実物を見に行けないことが不安でした。

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

画像を拡大して何度もみました。画像の色みやにおいについて、カスタマーサポートへメールで問い合わせをしました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

リペア依頼後の流れ通り(期日通り)にリペアが完了し、連絡をいただき……と、カスタマーサポートの方やスタッフの方の対応に「ラフジュ工房さんは信頼できる」と思えた事。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

最高です!!ピカピカで新品かと思いました。ありがとうございました!!商品を見て「こんな小さな汚れまで画像にアップしてくれていたんだ」とわかりました。さらに信頼感UPでした。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.他店よりも商品画像が圧倒的に多かったこと。
2.商品の問い合わせメールに対して、カスタマーサポートさんからの返信が早く、実際に商品を見て確認してくれたものとわかる丁寧な回答だったこと。
3.リペア後の画像から、きれいに仕上げていただいたことが分かったこと。

 

【ラフジュ工房より】
Y.O様、この度は当店にてニコレッティ・ホームのレザーソファをご購入いただき、誠にありがとうございました。

遠方にお住まいの方でもオンラインショップなら、誰でも等しく商品をご覧いただけるのが強みだと感じています。しかし、実物をご覧になれないというご不安はどうしても付きまといますよね。

そうした事情がありながらも、当店の商品画像を参考に何度もご確認いただき、さらにお問い合わせを通じてご購入を決めてくださったこと、大変嬉しく思います。

当店では、ご納得いただける家具選びをしてほしいという思いから、できる限り細かい部分まで伝わるように努めている次第です。実際、商品画像の多さには定評があり「当店ならオンラインでも自信をもって家具選びをお手伝いできる!」と自負しています。

Y.O様から寄せられた「こんな小さな汚れまで画像にアップしてくれていたんだ」とのお言葉は、スタッフ一同のより一層の励みとなりました。

またリペア後の「ピカピカで新品かと思いました!」とのご感想をいただけたことも、安心するとともに、リペアスタッフのさらなる自信につながっております。

Y.O様にとって、今回のソファが長く愛用いただけるお気に入りの一品となりましたら幸いです。今後も何かご不明点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

この度は、数あるアンティークショップの中からラフジュ工房をお選びくださり、誠にありがとうございました。今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Y.O様、ご協力ありがとうございました。

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RAFUJU MAG RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら