お買い物こちら

キーワード検索

お客様の声レポート

大阪府 野坂様 イギリスアンティーク バタフライテーブルご購入◆「初めて購入した時は商品が気に入ったからですが、以降は安心感が大きい」


Q1.アンティーク家具が欲しいと思ったのはいつ頃からですか?
また、きっかけは何でしたか?
【お客様ご回答】

昔からアンティークが好きで、アンティーク風な物は買っていました。10年前の結婚を期に少しづつ本物のアンティーク家具を集めるようになりました。

Q2.アンティーク家具のどのような点に魅力を感じましたか?
【お客様ご回答】

デザインの良さ、味のある雰囲気、おもしろみ。

Q3.アンティーク家具を購入前、何に悩んでいましたか?
またどんな不安がありましたか?
【お客様ご回答】

初めて購入する時は、使いやすいかどうか心配でした。扉の開閉がスムーズかどうか etc.

Q4.それはどう解消しましたか?
【お客様ご回答】

HPに写真が多く、細かい説明もあったので、ある程度の想像は出来ました。

Q5.購入する際、最後の決め手になったのは何でしたか?
【お客様ご回答】

正直やはりお値段です。使いやすさはもちろんですが、日常的に使うような家具が思ったより高いともったいなくて使えないので、身の丈に合った物を選びます。

Q6.届いてから実際に使ってみていかがですか?
【お客様ご回答】

ラフジュさんで購入した家具は6~7コありますが、どれも愛着があります。今回はバタフライテーブルでしたが、100年以上経ったとは思えないほどキレイにリペアしてました。

■日本各地にアンティークショップ・家具店がたくさんあるにも関わらず、
どういった点が良くて当店でご注文いただいたのでしょうか?
その理由を3つ教えてください。
【お客様ご回答】

1.初めて購入した時は商品が気に入ったからですが、以降は安心感が大きいと思います。
2.品数のバリエーションが多いので、欲しい物が見付かるところも良い。
3.saleやキャンペーンなどお得な機会も多い。

【ラフジュ工房より】

数あるアンティークショップの中から、ラフジュ工房をお選びいただきましてありがとうございます。

お買い求めいただいたのは、イギリスアンティークのバタフライテーブル。クラシカルな雰囲気が感じられるデザインと、天板が折り畳み可能で必要に応じた使い分けができる、見た目の美しさと機能性を兼ね備えたお品です。

アンティーク家具がお好きとの事!10年前から集められているそうですね。この度のバタフライテーブルがお似合いになる野坂様のお宅、ぜひのぞいてみたいな~などと、わたくし一人でワクワクしてしまいました♪
アンティークならではのデザインや長い時を刻んだ歴史や味わい等を感じる度に、より愛着もわくものですよね。
しかしながら、野坂様が心配されていたように、古い物ですから状態や使いやすさが気になる所!

ラフジュ工房は、昔ながらのデザインや風合いなど、魅力となる部分は残しつつ、実用的な家具としての強度や使い勝手の良さを追求し仕上げております。
「100年以上経ったとは思えないほどキレイにリペアしてました」とのお言葉に、担当したスタッフも喜んでいましたよ。これからバタフライテーブルが野坂様の暮らしに潤いをもたらす存在となりますこと、心より願っております。

この度は、励みになるお言葉を寄せていただき、ありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
野坂様、ご協力ありがとうございました。

■同じようなタイプの商品をお探しのお客様は下記の商品ページをご参考ください。
   ↓
バタフライテーブル
イギリスアンティーク

RECOMMEND ITEMSあなたにおすすめのアイテム

RECOMMEND POSTS関連している記事

お買い物はこちら