北欧ビンテージと和製レトロがマッチした、男のくつろぎリビング

No.74

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

職場での責任も増え、仕事が楽しい働き盛りの男性。仕事を終えて帰る家に求めるのは、そんな会社での緊張感をほぐしてくれるような心休まる空間ではないでしょうか。今回は、そんな男性におすすめのくつろぎリビングをご紹介します。

くつろぎのリビングといっても、お洒落さは忘れずにいたいもの。このお部屋は、北欧家具と和家具を組み合わせて、男らしい雰囲気に仕上げました。日々の疲れを和らげてくれるような北欧家具の飴色に、アームチェアのブラックをピリッと効かせてスタイリッシュに。観葉植物を取り入れることで、お部屋がグッと垢抜けます。

北欧家具の魅力は、見た目のかっこよさだけではありません。生活に便利な機能性にも優れたデザインのものばかりなんです。たっぷり収納できるサイドボードは、本を立てたりカップを仕舞ったりと一台で大活躍。重ねておけるネストテーブルは、必要なときに必要なだけ引き出して使えるので、狭いお部屋でも重宝します。

自分好みにコーディネートした空間こそ、最高の癒し空間。お気に入りのお部屋で一日の疲れを癒したら、また明日からも頑張れそうです。

サイドボード 北欧家具 収納 飴色 木味 サイドボード 北欧家具 飴色 木味 収納箱つき サイドテーブル ヴィンテージ 飴色 木味 サイドボード 北欧家具 飴色 木味 ネストテーブル 花台 キャンドルシェード コーヒーテーブル ローテーブル アームソファ アームソファ 黒 北欧ビンテージ 和製レトロ 男性 書斎リビング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インテリア写真集トップへ
ページの先頭へ