10/1(日)「トロマル -古河デ蚤ノ市-」に出店します@茨城県古河市

日本や西洋、北欧など様々な国の”古き良きもの”が一堂に会する蚤の市イベント「トロマル」。県内外から多くのアンティークファンを集め、古物好きの心を鷲づかみにする素敵なイベントです!

この度、そんな人気のアンティークイベントに、ラフジュ工房として初出店することとなりました!

当日は、WEBで販売中のアンティーク家具をはじめ、イベント限定販売の古道具や食器、ガラス製品などのレトロ雑貨も多数お持ちする予定です。心地よい秋風が吹き抜ける公園で、宝物探し気分でお買い物を楽しんでみませんか?

当店以外にも、雑貨や家具、古着、古本、クラフト品、フードなど、幅広いお店が並びますので、一日中いても楽しめること間違いなしです!ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください。

開催日時

2017年10月1日(日)10:00~15:00
※ 雨天決行(荒天中止)

【※アーリータイムあり※】

アーリータイムとは、専用のパスをご購入いただくと開場時間前からご入場いただける制度です。
トロマルでは、回を重ねるごとに早朝からお並びいただくお客様が増えているため、今年から導入されました。
アンティーク品はすべて一点もので早い者勝ちですので、混まないうちにお買い物を楽しみたい!という方はぜひご利用ください。

・アーリータイム時間 8:45~10:00
当日8:30よりアリータイムパスを販売予定です。
混雑時は販売時間及び入場時間が繰り上がる可能性がありますのでご注意ください。
アーリーパスは当日販売以外に、前売り販売を実施する可能性があります。最新情報は公式HPからご確認ください。
※あくまで開始は10時からですので、店舗によっては準備中のところもございます
※飲食店は10時開始ですのでご注意ください

・アーリータイムパス料金
おとな500円、中学生以下100円
※おとな同伴時は中学生以下無料
※個々にアーリータイムパスが無いと入場及び購入ができません

会場

古河公方公園(古河総合公園)
茨城県古河市鴻巣399-1

アクセス

電車でお越しの場合

JR宇都宮線古河駅で下車後、バス、タクシー、レンタサイクルのいずれかで会場へ。

〇古河駅からバスでお越しの場合
古河市循環コミュニティバス「ぐるりん号」に乗車。
以下3コースのいずれかのバスに乗り、会場へ。
・「南コース」:古河駅西口で乗車し、総合公園入口で下車(約10分)。会場まで徒歩5分。
・「東コース」:古河駅東口で乗車し、発鴻巣交差点北で下車(約16分)。会場まで徒歩10分。
・「西コース」:古河駅西口で乗車し、市役所古河庁舎で下車(約17分)。会場まで徒歩15分。

※ 開場時間前に到着するバスについては、トロマルHPアクセス情報でご確認ください。
   その他時刻表については、古河市HPからご覧いただけます。

※埼玉方面からお越しの場合、JR栗橋駅からも会場へアクセスできます。
JR栗橋駅東口から「西コース」に乗車後、総合公園入口で下車(約20分)。会場まで徒歩5分。

〇古河駅からバス以外の交通手段の場合
古河駅からはタクシーで約10分、徒歩で約30分です。
古河駅(西口)子ども子育てひろば内に無料レンタサイクルもあります。

車でお越しの場合

東北自動車道 久喜IC、羽生IC、館林ICから約30分。圏央道境古河ICから約30分。

※駐車場について
古河公方公園無料駐車スペース(750台)
臨時駐車場:ホリエオート裏側駐車場(50台)、古河市サッカー場
古河駅周辺有料駐車場情報(トロマル公式HP)

※会場周辺はたいへん混雑が予想されますので、電車・バス等の公共交通機関をご利用いただくなどのご協力をお願いいたします。

※お車でお越しの際は、乗り合わせてのご来場をお願いいたします

開催詳細情報

トロマル公式HP

写真撮影について

当日は、広報用として出店風景の撮影をさせて頂く予定です。
写真はラフジュ工房のサイトやSNSに掲載させていただくこともございますので、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

当日のお支払方法について

現金支払い、商品代引、カード決済からお選びいただけます。

[カード決済をお選びの場合の特記事項]
※支払回数は一括/分割払いからお選びいただけます。
※お支払いの手続きは、決済サービス「CREPiCO(クレピコ)」の専用端末で行っていただきます。
※電子マネーはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

当日ご購入頂いた商品の配送について

当日のお持ち帰りが難しい場合は、後日当店から発送させて頂く事も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

※商品の決済が完了している場合や商品代引をご希望のお客様で、配送日時のご指定が特に無い場合は、
 最短で土・日・祝日を除く翌々営業日の発送となります。

※出店に伴う家具の運び出しにより、商品に手直しが必要になる事が稀にございます。
 その場合やむを得ず発送日の変更をお願いする事もございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
 万が一変更が必要になった場合にはこちらからご連絡させて頂きます。

※お住まいの地域や商品のサイズによってご到着までの所要日数が異なりますのでご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ