旧サイトからご利用のお客様へ|リニューアルに伴う変更のお知らせとお詫び

日頃より当店のご利用誠にありがとうございます。

先日ラフジュ工房サイトリニューアルをお知らせさせていただきましたが、
システム面のフルリニューアルに伴い、これまでのサイトから仕様変更になった部分がございます。
お知らせが遅くなりまして、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしております。謹んでお詫び申し上げます。
一部不具合が生じている点と、仕様変更になった点は下記の通りとなります。

過去のご購入履歴を確認していただくことが出来ません

サイトリニューアルに伴い、現在一時的に リニューアル前(2017年6月29日以前)に購入されたご注文の履歴がマイページより ご確認いただけない状況でございます。 ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
過去ご購入された商品(ご注文履歴)について確認されたいお客様は 当店からお送りしているご注文控えメールよりご確認ください。
ご注文控えメールからのご確認が難しい場合には 当店までお気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください。 ご希望のお客様には過去ご注文商品に関するデータを送らせていただきます。 恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

注文フォームに「お届け日:ご指定いただけません。」と出ますが、ご指定が可能です。

現状、ご注文フォーム内お届け日時の指定にて、「お届け日:ご指定いただけません」と出ておりますが、
ご注文日翌日から8日目以降からご指定が可能となっております。
お届け日をご指定のお客様は、注文フォームの「その他お問い合わせ」欄にご入力ください。
※ご指定が無い場合は、最短での出荷となります。13時までのご入金確認で、翌日出荷となります。
最短到着日の目安は「配送方法」のページをご覧ください。

クロネコヤマトのヤマト便(当店サイズ17~25)は代引きサービスがございません

現状、ご注文フォーム内お支払いの指定にて、代引きもお選びいただけますが、
クロネコヤマトのヤマト便(当店サイズ17~25)は代引きサービスがございません。
代引きを選択しご注文いただいた場合には
お手数ですが、お支払い方法のご変更をお願いいたします。

会員特典ポイント進呈のタイミングが「お品物発送後」に変更になりました

これまでは「ご入金確認後」にポイントを進呈させていただいておりましたが、
リニューアル後は「お品物発送後」のポイント進呈となります。
お間違いのないようご注意いただきますようお願い申し上げます。

クレジットカード決済の流れが変更になりました

これまでは「ご注文内容確定」後に、決済ページに移動して、手続きを行っていただいておりましたが、
リニューアル後は「決済手続き完了」後に、「ご注文完了ページ」が表示された後、注文確定となります。
決済手続きを完了しないと、注文が確定にならず、商品を確保する事が出来ませんのでご注意いただきますようお願いいたします。

クレジットカード決済手続きの手順

1.お支払方法・お届け時間等の指定
お支払い方法で「クレジットカード決済」をご選択ください。

2.ご注文内容の確認
内容をご確認いただき、よろしければ「次へ」をご選択ください。

 3.カード情報の入力
青い画面の情報入力画面に移動します。
必要事項をご入力いただき、「続ける」をご選択ください。


4.注文完了画面が表示される

「注文内容確認メール」がお客様のお手元に届いているかをご確認ください。
※ご確認出来ない場合は、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。


ご不明な点は、下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ専用ダイヤル/Tel.0294-70-3154
お問い合わせフォーム/こちらからお願いいたします。
営業時間/10:00~17:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ