【平和島骨董まつりレポート】2017.6.23~6.25

日本全国から骨董ファンが集まる「平和島 全国古民具骨董まつり」。
今回もラフジュ工房自慢の和家具や骨董品を用意して、参加してまいりました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

平和島骨董まつり 出店

今回は、ガラスケースや戸棚、箪笥といった家具のほか、ガラス小物や和食器などの骨董品をお持ちしました。

アンティークガラスケース 本箱 骨董市

今回、特にご好評だったのは、ガラスケースの奥にある隠しカラクリが付いた重ね帳場箪笥。
見事な欅無垢材の玉杢が目を引く一品で、近くで見るとものすごい迫力です。
さらに下段の引き戸には、隠しもある贅沢な造り。
思わず足を止めてじっくりとご覧になる方が多くいらっしゃいました。

和製アンティーク 帳場箪笥 隠し

そのほか、和皿や菓子型など、愛らしい図柄に一目ぼれする方も。
お部屋にディスプレイするだけで、温かな雰囲気になりそうですね。

和製アンティーク 和食器 骨董市

お気づきの方も多いかと思いますが、骨董市は、WEBショップとは一味違った品揃えでお届けしています。
お持ちする家具は和製アンティーク限定で、小物は、骨董品や美術品を含めたディープなラインナップ。
アンティーク初心者の方にも、骨董コレクターの方にも、ご満足いただけるような品揃えを心がけております。

平和島骨董市 アンティーク家具 販売

スペースに限りはございますが、「こんな家具が見たい」「こんなテイストを入れてほしい」など
ご要望にできる限りお応えしたいと思いますので、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

次回の骨董市は下記の日程で開催されます。
今回ご都合が合わなかった方も、ぜひ次回お越しいただけるとうれしいです。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

◇次回出店情報:『第170回平和島 全国古民具骨董まつり』◇
■開催日:平成29年 9/15(金)、9/16(土)、9/17(日)
■時間:朝10時~午後5時(最終日4時閉場・入場は3時まで)
■会場:平和島・東京流通センタービル 展示ホールABCD内 C-85ブース
■入場無料

その他詳細は、下記ラフジュ工房のイベントページにてご覧いただけます。
『平和島骨董まつり出店のお知らせ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ