私の家のラフジュ家具

宮城県|鈴木様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大変お世話になりました。

ずっと松本民芸家具に憧れており、新居の床やドアの色を濃い茶色にしたこともあり、思い切って購入に至りました。
初めはテレビ台と小さいほうのチェストを購入しましたが、そちらを気に入った夫が、自分の趣味のレコードを置くチェストも揃えたいということで、追加で大きいほうのチェストも購入しました。
テレビ台は配線穴加工、大きいほうのチェストには一番上の段に配線穴加工とフラップダウン加工というのをしていただき、夫の希望通りアンプとCDプレーヤーを収めることができました。
アンプ類の高さの問題があったのですが、職人さんの技で、無事に解決していただきました。

松本民芸家具に憧れはあったものの、自分たちには手が届かない価格と思っていました。
でもラフジュ工房様に出会い、夢が叶いました。
新品より価格が抑えられているのはもちろん、良いものを無駄にするのではなく手を加えてまた使えるようにするという中古の良さに惹かれましたし、自分たちの希望の加工をしていただくことで、新品とは違う良さを感じております。
見た目も、使い勝手もとても良いです。
職人技に感嘆するばかりです。

ラフジュ工房様のサイトには、購入する側が安心するような言葉や情報がたくさんあり、安心して大丈夫だと思えましたし、担当の方がいつも親切に対応してくださったので、こんなこと聞いてもいいのかな…などとためらうことなく、何でも聞くことができました。
購入者の目線に立って下さるお店だと思います。
また機会があったらぜひ利用させていただきたいと思っています。

家で過ごす時間が大好きなので、好きな家具に囲まれて幸せです。
本当にありがとうございました。
大切に使います。

ラフジュからのメッセージ

鈴木様、ラフジュ工房をご利用いただきましてありがとうございます。

新居の雰囲気に合わせた家具をお探しとの事で、松本民芸家具よりテレビ台、脇棚、チェストをお選びいただきました。用途に合わせ、テレビ台、チェストには配線用の穴を開け、さらには、チェストの1番上の引き出しをフラップダウン扉へ加工し使い勝手良くリメイクいたしました。
「ラフジュ工房様に出会い、夢が叶いました。」とのお言葉をいただき、鈴木様にご満足いただけたことの嬉しさ、そして大変励みになり、感激しております。

さて、鈴木様のご自宅のお写真を拝見しました。お部屋のお色味とも相性ばっちりで、よく馴染んでいますよね。チェスト・脇棚・テレビ台それぞれ使うことは勿論ですが、鈴木様のように組み合わせて使うことにより、レイアウトの幅も広がりまた違った雰囲気が味わえますね!民芸家具らしいホッと心落ち着く雰囲気が大変心地よく、テレビを見たり、音楽鑑賞をしたりと家族で過ごすくつろぎの空間にピッタリ!旦那様のレコードプレーヤーも素敵なアクセントになっていますよ♪

当店より送り出した家具が、これから鈴木様の暮らしに潤いをもたらす存在となります事、スタッフ一同心より願っております。

鈴木様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後も、お客様の暮らしに寄り添う家具をお届けできるよう努めてまいります。

 

 
【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】
チェスト・引き出し・ドロワー
テレビ台・ローボード

【掲載商品の関連カテゴリー】
松本民芸家具
棚・キャビネット / 過去のカスタム・オーダー家具実例

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ