私の家のラフジュ家具

岡山県|みーちゃん様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全面リノベーションにあたり、幅160センチの飾り棚を探してまして、やっと出会えたキャビネットでした。
ガラス棚などを補充してもらったりしてコレクションをしっかりと飾ることができました。
高価な棚をネットで購入するのは初でしたので到着するまで不安でしたが重厚で立派な感じのキャビネットに満足してます。
モダンでエレガントなインテリアにもこのアンティークのキャビネットが違和感なくしっくりと溶けこんでます。照明をつけると一段と美しくて趣きがあります。
ありがとうございました。

ラフジュからのメッセージ

この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

お選びいただいたのは、HICKORRY CHAIR(ヒッコリーチェア)の高級感漂う照明付きキャビネット。木枠がはめ込まれたガラス扉や、象嵌細工、上品なレリーフといった贅沢なつくり込みが詰まったひと品です。
こちらは、ご注文をいただいてから、ラフジュ工房ならではの高品質リペアを施し、綺麗で使いやすく仕上げる「これから高品質リペア予定品」
みーちゃん様ご要望の、収納スペースの中央・左右にガラス棚板を追加し、より飾りやすい仕様に仕上げさせていただきました。

みーちゃん様の素敵なキャビネットに思わずうっとり。
プレートやティーセットなど、みーちゃん様の大切な陶器コレクションたちがきちんと見渡せる魅力的なディスプレイコーナーになっていますね。
照明をつけると、よりエレガントに!
「やっと出会えた」というお言葉と、みーちゃん様のお写真に登場している素敵な柄のカーテンや扉にもインテリアへのこだわりが感じられ、キャビネットがインテリアの中にしっくりと溶け込んでいますよ。
お洒落な空間に思わず魅入ってしまいました。

「満足しています」とのお言葉に、ラフジュ工房一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ネットでの高価な家具のご購入は初めてとのことで、ご不安も多かったと思います。さらに、当店で扱う商品はアンティークやヴィンテージといった古いものですから、そのお気持ち非常によく分かります。
だからこそ、使う人のことを考えて「綺麗で使いやすい」家具を心掛けております。
熟練の職人たちが、商品一つ一つに合わせ、丁寧にリペアをしていますから、どうぞご安心くださいね。
また、アフターメンテナンスにも力を入れております。お使いいただく中で何か気になる事などありましたら、お気軽にご相談ください。

みーちゃん様、この度は素敵なお写真と嬉しいお言葉をありがとうございました。
ぜひ、これからもインテリア作りを楽しんでくださいね。

ラフジュ工房では、今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【掲載商品のアイテムカテゴリー欄】

棚・キャビネット
飾り棚・陳列棚

【掲載商品の関連カテゴリー】

棚・キャビネット / 過去のカスタム・オーダー家具実例
棚・キャビネット / エレガント

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ