私の家のラフジュ家具

東京都|マルのママ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実物を見ずに購入するのは勇気が要りましたが買って良かった
ネストテーブルはビンテージとは思えない綺麗なお品でした。
チェストは思っていたより大きなものでしたが、
結果部屋がスッキリ片付いて大満足です。脚の部分が美しいです。
お店の方も購入する際丁寧に話を聞いてくれたので安心して注文できました。

ラフジュからのメッセージ

お選びいただいたG-PLANのネストテーブルとチェスト。
マルのママ様のお手持ちのサイドボードと合わせた北欧スタイルが素敵です。
所々に植物を飾って、生活を楽しんでいらっしゃる様子がうかがえます。

ネストテーブルは入れ子式になっているので、
お友達が遊びに来た時などに広げて使えるのが便利ですよね。
暖かな日差しが降り注いで、つい長居をしたくなってしまいます!

私どもの接客についてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
工房で丁寧にリペアした家具ですので、自信を持っておすすめしていますが、
ネットからの購入はなにかと不安ですよね。
当店ではカスタマーサポートスタッフがお客様の不安感を解消できるよう
お電話での問い合わせもお受けしています。
マルのママ様にご満足いただけて、うれしい限りです。
今後ともラフジュ工房をよろしくお願いいたします。

この度はインテリア紹介にご応募いただきまして、ありがとうございました。

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

ネストテーブル
ドロワー・チェスト・引出

【掲載商品の関連カテゴリー】
ドロワー・チェスト・引出 × 北欧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。

ページの先頭へ