Knoll(ノル)の家具買取!高く売りたい方は専門業者へ相談を

ブランド家具を売る

Knoll(ノル)の家具買取!高く売りたい方は専門業者へ相談を

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
ノル 買取

Knoll(ノル・ノール)の家具買取なら、カムズファニチャーにお任せください!業界最高値で買取することをお約束します。

ノル社は、モダンインテリア界を牽引するアメリカの一流家具メーカー。ミース・ファン・デル・ローエのバルセロナチェアや、マルセル・ブロイヤーのワシリーチェアなど、世界で人気を博するデザイナーズ家具を多く製造しています。これらは、新品では値が張るので、中古品が極めて人気。買取では多くの業者が高価買取の対象としています。

しかしながら、ノル社の家具をより高く売るには、その価値をきちんと見抜ける専門業者に売ることが大切。そうでないと、本来の価値よりも安く買い取られる恐れがあるんです。

そこで、ノル社の家具を高く売りたい方は、ぜひ私にご相談ください。私はカムズファニチャーで鑑定士を務める岩間と申します。私は、これまでに3万点の買取実績があり、ブランド家具に精通するベテラン鑑定士です。

私は業界の中でも特にハイレベルな鑑定ができるため、ノル社の家具を詳細まで鑑定して、高く評価できる部分をしっかりと買取価格に反映します。利益が出せるギリギリの高い買取価格を提示するので、他店に売るよりも高く売れるはずですよ。

さて、この記事では、鑑定士である私の知識・経験をもとに、ノルの買取査定で見られるポイントより高く売る方法、当店が高価買取できる理由買取実績、価格相場などを詳しくご紹介します。これからノル社を売る予定の方はぜひ参考にしていただき、よければ当店の無料査定もお試しいただければと思います。

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

ちなみに、私たちカムズファニチャーは、ノル社以外の家具・小物も幅広く高価買取しています!

まとめて売っていただければ、買取額を上乗せしたり、通常は買取できない品物を無料で引き取りしたりと、便利でお得なサービスを実施中です。 家に持て余してしまっているものがあれば、ぜひこの機会にまとめてお売りください。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

Knoll(ノル・ノール)の高く買取できる家具とは?査定ポイントを紹介

Knoll(ノル・ノール)の家具は、その多くが高価買取できますが、種類や仕様、コンディションなどによって価格が左右されます。査定では主に次の6つのポイントがチェックされますよ。
まずは、高く売れる家具はどんなものか、さらには少しでも高く売るコツについてお話ししますので、ぜひ参考にしてみてください。

Knollの現行モデル・ロングセラー品の家具は高価買取!

ノル 家具 買取

ノル社の家具の中でも、特に高価買取の有力候補なのは、現在も販売されている現行モデルやロングセラー品の家具。例えば、バルセロナコレクションやブルーノチェア、MRシリーズなどです。

これらは、発売されてから50年以上が経った今でもノル社の人気シリーズ。いつかは欲しいと憧れている方が多く、中古でも非常に需要が高いんですよ。

他にも以下のようなコレクション・アイテムは、どれも現行品で高い需要があるため、高価買取が期待できます。当店ではこれらの買取に特に力を入れていて、他店よりも高く買取しています。お持ちの方は、ぜひ一度無料査定をお試しください。

高価買取が狙える!Knoll(ノル・ノール)のコレクション・アイテム一覧

アヴィオ(Avio)/エドワード・バーバー&ジェイ・オズガビーコレクション(Edward Barber & Jay Osgerby Collection)/サーリネンコレクション(Saarinen Collection)/スポーレットチェア(Spoleto Chair)/チニ・ボエリコレクション(Cini Boeri Collection)/ニューソンアルミナムチェア(Newson Aluminum Chair)/バタフライチェア(Butterfly Chair)/ピエロ・リッソーニコレクション(Piero Lissoni Collection)/フィスターコレクション(Pfister Collection)/ブロイヤーコレクション(Breuer Collection)/プラットナーコレクション(Platner Collection)/フローレンス・ノルコレクション(Florence Knoll Collection)/ベルトイアコレクション(Bertoia Collection)/ポロックアームチェア(Pollock Arm Chair)・スリングチェア・657/マーク・クルージンコレクション(Marc Krusin Collection)/ミース・ファン・デル・ローエコレクション(Mies van der Rohe Collection)/スカルパコレクション(Scarpa Collection)/KNコレクション(KN Collection by Knoll) など

※カムズファニチャーでは、その他の製品も買取できる可能性があります!お気軽にご相談ください。

Knollのリプロダクトに注意。高価買取が難しい

フローレンス・ノル 買取

ノル社が手掛けているミッドセンチュリー期の家具は、実は多くのリプロダクト品(ジェネリック家具・イミテーション家具)が流通しています。

これらは、今から半世紀以上前に発売されたものもあり、意匠権が切れているため、他メーカーでも同じデザインのものを製造販売することができるんです。

代表的なものを挙げると、ミース・ファン・デル・ローエのバルセロナチェアマルセル・ブロイヤーのワシリーチェアフローレンス・ノルコレクションのソファなどなど。これらはモダンデザインを代表する超人気家具で、正規品は非常に高価なため、手頃なリプロダクト品が多く流通しています。

リプロダクト品は、価格が安いのが大きなメリットですが、品質は必ずしも良いとは限りません。本物に忠実に高い品質を目指して作られたものもあれば、見た目だけを安易に真似した粗悪品もあります。

そのため、ノルの買取では、まず正規品であるかどうかが必ずチェックされます。もしリプロダクト品であれば、高価買取は難しいです。

リプロダクト品でも正規品と近い上質な作りのものであれば、私ならなんとか値段をつけて買取できる場合もありますが、基本的には、ご自身でフリマアプリやネットオークションなどで売る方が高く売れる可能性があります。

knoll 買取 ソファ

私の経験上では、リプロダクト品と気づかずに使われていて、買取の際に判明したこともありました。精巧なリプロダクト品でも、鑑定士が見れば正規品かどうかは一目瞭然です。

ノル社の正規販売店から購入したのなら間違いありませんが、自信がない方は一度家具のロゴや製品カードなどを確認しておくと安心ですよ。基本的には、座面の裏や家具の背面などにステッカーや刻印があります。

ただ、ご自身では判断がつかない場合も多いと思いますので、詳細がわからない場合でも遠慮なく査定をご依頼ください。1点1点しっかりと丁寧に査定いたします。

Knollの廃番品は買取価格が下がる

ノル テーブル 買取

現在は販売が終了している廃番品だと、ノル社の家具であっても買取価格が下がります。廃番品は、現行品と比べて中古での需要がぐっと下がってしまうので、あまり高い値段をつけられないんです。

また、廃番品は購入されてから長く使われている家具が大半です。そのため、コンディションがあまり良くないケースが多く、買取価格が下がってしまいます。

しかしながら、私に任せていただければ、現行品はもちろん、廃番品でもできる限り値段つけて買取します!

ノル社の家具は、モダン家具界におけるトップデザイナーとともに、美しく作り込まれており、廃番品の中にも隠れた名作は存在します。さらに当店は、日本最大級の中古家具店「ラフジュ工房」を運営していて、マイナーな廃番品でも、上質な作りのものなら問題なく売り切る自信があります。そのため、私なら廃番品でも幅広く買取ができるというわけです。

ですので、先の表にないアイテムをお持ちの方も、ぜひお気軽に査定をご相談ください。しっかり値段をつけて買取いたします。

コンディションが良い家具ほど高く売れる

ノル 家具 買取価格

ノル社の家具は、コンディションによっても値段が変動します。例えば、くたびれた使用感があったり、傷や汚れなどのダメージがあったりすると、買取価格は大きく下がるか、買取不可とされてしまいます。

ノルのような高級ブランド家具は、中古品でもできる限り新品に近い綺麗な状態のものが最も需要が高く、ダメージが増えるにつれて買い手がつきにくくなるからです。

また、通常、高級ブランド家具を扱う中古屋では、専門的な修理・メンテナンスができるスタッフがいない店舗が多いため、ダメージがあったらそのまま売るしかありません。それだと、安い値段でしか売ることができず、利益が出せないので、そもそも買取しないというわけです。

ノル レザーソファ 買取

そのため、使用感やダメージがある家具をお持ちの方は、家具の修理工房がある店舗に売るのがおすすめです。そうすれば、ある程度傷や汚れなどがあっても買取してもらえる可能性があります。

私の場合も、ラフジュ工房に優秀な家具修理職人を抱えていますので、ダメージがあっても、できるだけ買取や引き取りをするようにしています。他店よりも幅広く買取できますので、ぜひ一度私に査定させていただければと思います。

カラーはベーシックな白・黒系の方が高く売れる

ノール ソファ 買取

ノル社のソファやチェアは、張地のカラーによっても買取価格が異なります。特に需要が高く、高価買取できるのは、白やベージュ、ブラウン、黒などのベーシックなカラーのもの。幅広いインテリアにコーディネートしやすい色は人気が高いです。

ノル社のミッドセンチュリー期の家具は、赤や黄色などポップなカラーが印象的ですが、個性的なカラーの家具は多少値段が下がってしまいます

少しでも高く売るためには、2〜3社に見積もりを依頼して価格を比べてみるのがおすすめですよ。当店でも、個性的なカラーのものでもできる限り高く買取していますので、ぜひ査定をご依頼ください。

張地がハイランクのものほど高価買取!

ノール 家具 買取

ノル社のソファや椅子は、張地が細かくランク分けされており、このランクの違いによっても買取価格に差が出ます。

例えば、フローレンス・ノルのラウンジコレクションの場合、布地3ランク、レザー生地1ランクの4種類があります。そして2人掛けソファの場合、廉価な布地と最高級のレザーでは、販売価格に約20〜30万円もの差があります。ハイランクの生地が使われているほど、家具自体の価値が上がるため、買取価格も高くなるというわけです。

また、布地と本革では、ダメージの評価にも差があります。生地が布地のものは、ダメージがそのままマイナスの印象になるので、買取額が安くなる傾向にあります。

一方、本革を使用した家具は、ダメージが味わいと捉えられるため、使用感があるものでも比較的高く売れます。本革だと使い込んだものでも、価格が下がりにくいんです

ただし、布製品でも、希少価値が高いアイテムは例外です。例えば、アイテムの大半が本革で作られているモデルは、むしろ布製モデルの方が高く売れます。

このように、どんな仕様のものが高く売れるかは、アイテムごとに異なります。
そのため、この辺の知識に詳しくない買取業者に売ってしまうと、ハイランク生地や希少な生地が使われているものでも、平均的な値段で買取されてしまう恐れがあるので要注意です。損しないためには、細かい仕様まで正しく判断できる専門業者に売ることが大切ですよ。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「家具無料査定」のページはこちら

なぜ当店ならKnoll(ノル・ノール)を最高値で買取できるのか

ノル社の家具を高く売りたい方は、ぜひ私たちカムズファニチャーにお任せください。業界最高値で買取しています!
なぜ当店なら最高値での買取ができるのか、改めてご紹介したいと思います。

ブランド家具専門買取店ならでは!高い鑑定力で適正査定

カムズファニチャー 買取

私は、ノルの家具をはじめ、多くの中古ブランド家具を買取した実績があります。その数はおよそ3万点にも及びます。

家具のブランドやシリーズ、素材、作り、市場での人気、相場などあらゆる知識があり、本物に触れた経験も豊富なので、どんな家具をお持ちでも正しい査定ができます!

家具のシリーズやモデルはもちろん、生地の種類やランクまで、細かく見極めることができ、高く評価できる部分を価格にしっかりと反映します。そのため、自然と他店よりも高い買取価格になるんです。

これが正しい鑑定ができない業者だと、ノルの家具なら大体これくらいと、大雑把な価格を提示されていまいます。その場合、業者は確実に利益が出せるよう、最高値よりも余裕をもった安い価格しか提示できません。

ですので、高価買取を狙うなら、その価値のわかる店舗に売るのが大前提です。

私は他の業者のことはわかりませんが、私自身は100%正しい鑑定ができると自負しています。ですので、できるだけ高く売りたいという方は、他店と比べていただいても結構ですので、ぜひ私にも査定を依頼してもらえればと思います。

適正価格で再販できるから最高値で買取可能!

ラフジュ工房 買取

私が高く買取できるのは、高い販売力とメンテナンス技術をもつ「ラフジュ工房」という姉妹店を運営しているからでもあります。
ラフジュ工房は、高級ブランドやアンティークの中古家具を主に取り扱う家具屋。本格的な修理工房があって、新品同様の品質にメンテナンスした家具をお届けしているので、お客様から高い信頼を集めています。

そのため、ノルのような高い価値のある家具であれば、ラフジュ工房で確実に売る自信があります。予測した価格で売れる確信があるので、思い切って高い価格を提示できますし、売り上げが安定しているので買取にかけるお金も十分にあります

また、私たちは家具が好きでスタートした店舗なので、価値ある家具にはその価値に見合う高い金額をお支払いして買取したいと考えています。できるだけ安く買取しようとすることはありませんので、安心してご利用ください。

ノル以外の家具・小物もまとめて売ればさらに高価買取

家具 小物 高価買取

私たちは、ノルの家具に限らず、幅広いブランド家具・アンティーク家具・小物を買取しています!まとめ売りしていただければ、単品で売るよりも買取額のアップや、買取不可の品物の無料引き取りなど、ご希望に応じた特典を用意しています。

買取は1点からでも歓迎ですが、まとめ売りする方がより高く売れるというわけです!以下のもので使っていない家具・小物があれば、ぜひこの機会にお譲りください。当店にてしっかりと買取、メンテナンスして、次に必要としている方へお届けします!

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

Knoll(ノル・ノール)を無料査定!お気軽にご相談ください

家具 無料査定

Knoll(ノル・ノール)の家具買取をご希望の方は、まずは無料査定をお申し込みください。家具の画像や情報を送るだけで、すぐに概算の買取金額をお知らせします。LINEやメール、家具査定フォーム、電話のいずれかお好きな方法でお問い合わせください。

また、私たちはお客様にストレスなく、気持ち良く家具を売っていただくことを第一に考えています。査定金額に納得できた場合にのみ依頼いただければ結構ですし、もし売ってから後悔した場合は、買取後1週間以内ならキャンセルも受け付けています!

お客様の気持ちに寄り添った柔軟な対応を心がけていますので、どうぞ安心してご相談ください。

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

LINE:友だち追加してお問い合わせください

家具無料査定フォームはこちらから

Knoll(ノル・ノール)の買取実績・価格相場・お客様の声をご紹介

続いては、ノルを買取した実績、相場、お客様の声をまとめてご紹介します。実績は今後も更新予定です。よければ参考にしてみてください。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

Knollのベルトイアサイドチェア4点の買取実績

ベルトイアサイドチェア 買取

定価:約15万円(シートパッド付き・ポリッシュクロームフレーム)
買取価格:

  • コンディションごとの買取相場
Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、ノル社のベルトイアサイドチェア4点をお買い取りした実績です。

ノル チェア 買取

ベルトイアサイドチェアは、1952年に発売されたハリー・ベルトイアによる作品。それまでは単なる工業用素材だったスチールワイヤーを美しく活用した革新的なチェアです。頑丈でどんな空間にも合うデザインで、屋外での使用もでき、ノル社のベストセラーの一つとなっています。

ベルトイアサイドチェアは、フレームの素材とシートパットの有無・種類を選べます。フレームは、ポリッシュクロームが定番ですが、ブラックやホワイト、ブロンズのものは中古品では希少価値が高く、より高く買取できます。また、シートは、パット付きで特にレザー製のものが高く買取できますよ。

今回お買い取りしたのは、ポリッシュクロームのフレームと、オレンジのファブリック製のシートパッド付きのもの。残念ながら人気のカラーではありませんでしたが、シートパッド付きでコンディションが良かったことをプラスに考慮して、高価買取しました。4点まとめてお売りいただいたこともありがたく、しっかり価格を上乗せしました!

【お客様の声/東京都 T・Iさま】
実家の家具を整理することになり、買取をお願いしました。すぐに来ていただけるとありがたいなと思い、直接電話で伺ってみたところ、快くスケジュールを調整していただきました。お忙しいところ、素早く対応いただきありがとうございました。

Knollの3人掛けソファ・1人掛けソファ2点の買取実績

買取 ソファ knoll

  • コンディションごとの買取相場
Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、ノル社の3人掛けソファ1点と1人掛けソファ2点を買取した実績です。

こちらは、チャールズ・フィスターが1971年にデザインしたラウンジシーティングコレクションの一つ。シンプルかつ上質なデザインで、現在もロングセラーを記録しています。直線的で余計な装飾がなく、空間にすっきりと馴染みますよ。時代を超えて愛されているソファと言えるでしょう。

レザーソファ ノール 買取

こちらは、1〜3人掛けの3サイズがあり、今回は3人掛けと1人掛けのソファをまとめてお売りいただきました。どちらも最高級(Nランク)のレザーが張地に用いられており、極上の座り心地と優れた耐久性を兼ね備えたものでした。4年ほど使用されたものだそうですが、目立つダメージはありませんでしたので最高値で買取いたしました。

【お客様の声/神奈川県 E・Kさま】
Knollのソファ3点を買取していただきました。売るかどうかまだ迷っていましたが、いつか売る予定であれば、早めに売ったほうが高く売れるとアドバイスをいただき、現状の査定金額も満足のいく金額だったので、買い取ってもらうことにしました。こちらの意見を尊重しながら、分かりやすくアドバイスいただけたのでよかったです。信頼できる方だなと感じました。

Knollの1人掛けソファ2点の買取実績

ノル ラウンジソファ 買取

定価:約100万円(ブラック・本革製)
買取価格:

  • コンディションごとの買取相場
Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、ノル社の1人掛けソファ(ラウンジチェア)2点を買取した実績です。
フローレンス・ノルが1954年にデザインしたラウンジコレクションの一つで、こちらは現在廃番となったモデル。現行モデルよりも高さがコンパクトで、座面の高さも低く、深く腰掛けられる作りです。

ノール ソファ 買取

今回お買い取りしたのは、張地がブラックの本革製、脚はスタイリッシュなクローム仕上げのものでした。全体的に多少使用感がありましたが、まだまだ需要の高いモデルだったため、しっかり高価買取しました。

【お客様の声/東京都 H・Eさま】
オフィスで使用していたラウンジソファ2点の買取をお願いしました。長く使っていたものでしたが、無事に買取してもらえてよかったです。こちらの都合に合わせて対応していただけたので助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

Knollのバルセロナチェアの買取実績

バルセロナチェア 買取

定価:約90万円(ブラック・本革製)
買取価格:

  • コンディションごとの買取相場
Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、ノル社のバルセロナチェアを買取した実績です。
バルセロナチェアは、ミース・ファン・デル・ローエによる歴史的名作で、モダンデザインを代表するチェア。緩やかなカーブを描いたクロームフレームと贅沢な革張りのクッションから構成されており、ミニマルで美しい作りが絶賛されています。1929年にデザインされたものですが、その人気はいまだ衰えていません。個人邸宅から高級ホテルまで、幅広い空間で活用されています。

そして今回お買い取りしたのは、ブラックレザー製のバルセロナチェア。特に人気のカラーで、コンディションも良かったため、最高値で買取しました。

【お客様の声/東京都 K・Aさま】
事務所に置いていたバルセロナチェアを買取してもらいました。ほぼ使っていなかったため、高く買取してもらえてありがたかったです。気に入っていたチェアだったので、手放すのは惜しいかなと迷っていましたが、最終的には納得して売れてよかったです。ありがとうございました。

Knollのペーパークリップテーブルの買取実績

ペーパークリップテーブル 買取

定価:約15万円(ラウンド天板)
買取価格:

  • コンディションごとの買取相場
Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、ノル社のペーパークリップテーブルを買取した実績です。その名の通り、ペーパークリップのような形状をした脚が特徴的。軽やかでアイコニックなデザインが素敵ですよね。

ノール テーブル 買取

ペーパークリップテーブルをデザインしたのは、イタリア出身の著名なデザイナーであるマッシモ・ヴィネッリ。彼はニューヨーク地下鉄の路線図・サインやアメリカン航空のロゴなど、幅広いジャンルのデザインを手がけています。実はknoll社のロゴも彼の作品なんですよ。

買取 knoll テーブル

ペーパークリップテーブルは、天板が丸型と角型のタイプがあり、今回は丸型天板でした。買取価格はどちらでも大きく変わりません。

ただ、現在ペーパークリップテーブルは、残念ながら廃番となったため需要が少々落ちています。また、フレームには多少汚れやサビなどがあり、あまり良いコンディションではありませんでした。そのため、買取価格は少々下がってしまいましたが、人気デザイナーの作品であることを考慮して、できる限り高く買取しました。

【お客様の声/千葉県 A・Oさま】
他の業者に査定をお願いしたところ、かなり落ち込む結果に終わってしまい、諦められずにこちらにも査定をお願いしました。少しでも値段をつけて買い取ってもらえればとお話ししたところ、こちらの希望価格で買取してもらえることに!気持ちが落ち込んでいた分、本当にありがたかったです。スタッフの皆さんの対応も親切で素晴らしかったです。ダメ元でしたが、問い合わせてみて正解でした。ありがとうございました!

最後に

ノル社は、ブランド家具の中でも高価買取が期待できます!買取で損しないためには、きちんとその価値を分かってもらえる専門店に依頼することが大切ですよ。

私にご依頼いただければ、1点1点しっかりと査定して、業界最高値で買取することをお約束します。スマホから簡単に申し込みできる無料査定を実施中ですので、ぜひお気軽にご相談ください。他店との相見積もりも歓迎です!

Knoll(ノル)の家具買取はカムズファニチャーへ!

ノル ソファ 買取

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてKnoll(ノル)の家具買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

knoll ソファ 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

knoll チェア 買取

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なKnoll(ノル)のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


家具無料査定フォームへ

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

ブランド家具を高く売るなら
実績豊富なカムズファニチャーへ