トゥーリ(TURRI)の家具を買取!高く売りたいなら専門業者へ相談を

ブランド家具を売る

トゥーリ(TURRI)の家具を買取!高く売りたいなら専門業者へ相談を

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
トゥーリ 買取

トゥーリ(TURRI)の家具の買取なら、ブランド家具買取専門店のカムズファニチャーへご依頼ください。

トゥーリは、贅沢な素材を用いて、一流の職人の手で製作したラグジュアリーインテリアを届ける、イタリア最高峰の家具メーカー。独創的で美しい唯一無二の家具を製作しており、世界最大の家具見本市「ミラノサローネ」でも高い評価を得ています。

トゥーリの家具は、中古市場でも極めて人気が高く、高価買取が狙えるブランドの一つです。しかしながら、中古家具を幅広く取り扱う一般的な買取業者に売ってしまうと、最高値ではない無難な価格で買取される可能性が高いので要注意。一番高く売りたいなら、トゥーリの家具に精通したブランド家具専門店へ売るべきです。

当店に任せていただければ、トゥーリの家具の価値を正しく査定し、最高値で買取いたします。家具の鑑定は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士である私が行います。

これまでに3万点のブランド家具や小物を買取した豊富な知識・経験をもとに、正確な鑑定を行い、できる限り高い金額で買取します。特に、ダメージの少ない家具であれば、どこにも負けない最高値で買取することをお約束します。

また、多少ダメージのある家具でも、当店には高い修理技術を持つ家具工房があるため、買取や無料での引き取りができます。これは、ブランド家具専門店の中でも珍しい特徴です。通常は、少しでもダメージがあれば買取不可となるケースが大半で、その場合は処分費用を払って捨てるしかないのですが、当店なら、できる限り買取や引き取りを検討します。他店よりも幅広く買取できる自信がありますので、少々ダメージがあっても、遠慮なくご相談ください。

さて、この記事では、ブランド家具の鑑定士を務める私の知識・経験をもとに、トゥーリの家具査定で見られるポイントや、当店と他店の違い、買取実績などを詳しくご紹介します。これから買取を依頼される方は、ぜひ参考にしてみてください。

ちなみに、当店ではトゥーリなどのブランド家具以外に、デザイナーズ家具や高級ラグ、高級照明、骨董品、古美術品、工芸品、美術品なども高価買取中です。トゥーリの家具といっしょに買取をお申し込みいただければ、査定額アップなどお得なサービスを実施しています。以下のもので不要なものがあれば、ぜひまとめて買取をご相談ください。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

この記事は、カムズファニチャーの取締役兼買取鑑定士の岩間幸夫が責任をもって執筆しました。

家具 買取 ネットTEL:090-2495-4483(鑑定士・岩間幸夫直通)

TEL:0120-719-556(固定電話)

家具買取査定フォーム(お問い合わせ後、メールかお電話かご都合の良い方法でお返事します)

 

家具 買取 ライン友だち追加してお問い合わせください

店舗所在地:〒313-0114 茨城県常陸太田市箕町248-1
営業時間:10:00~17:00(年中無休)

トゥーリ(TURRI)の家具を高く売るには?買取のポイントを解説

トゥーリの家具は、中古家具市場で非常に高い価値のある家具です。ですが、お手持ちの家具の種類や状態に応じて、当然ながら査定額は異なります。

まずは、お手持ちの家具が高く買取できるものかどうか、判断されるポイントをご紹介します。

高価買取できるのは本物限定。トゥーリの類似品はNG

トゥーリ 家具 買取

はじめに、トゥーリの家具で高価買取できるのは、もちろん本物のトゥーリ(TURRI)ブランドの家具であることが前提です。

トゥーリのようなハイブランド家具は、人気が高く、なかなか手が出せない高価格帯であるため、しばしば類似品が売られています。

トゥーリの家具は、高い製作技術をもとに作られているため、模造品は多くはありません。しかし、私に買取を依頼される方の中にも、まれに本物と勘違いして類似品をお持ちの方がいます。ユーロカーサなどの正規販売代理店から購入した場合は、本物で間違いありませんが、他店から購入した場合や、知り合いなどから譲り受けた場合は、本物ではない可能性があることをご承知ください。

そのため、当店に買取を依頼された場合は、ロゴの有無や作り込みなどを見て本物であるか鑑定します。中にはクオリティの高い模造品もありますが、私のような専門家が見ると、模造品は必ず分かります。本物のトゥーリでない場合は、残念ですが買取は難しいとお考えください。

無事、本物だと鑑定できたら、次の2点についてさらに詳しく見ていきます。

トゥーリの中でも現行モデルのシリーズは特に高額買取

トゥーリ チェア 買取

トゥーリの家具は、幅広いシリーズがありますが、特に高く買取できるのは、「VINE」「MILANO」「MELTING LIGHT」シリーズなどの、最新のモダンコレクション。続いて、コンテンポラリー、クラシックコレクションの現行モデルのアイテムです。

これらは「中古品でもいいから少しでも安く購入したい」という方が多く、それほど使用感のないものであれば、必ず高く買取できます。

反対に、現在は販売されていない廃盤品は、中古家具業界で大きく需要が下がるため、買取価格が下がってしまうか、買取不可とされるケースが多いです。

トゥーリ 買取 モデル

ただ、トゥーリの家具は、どれも素晴らしい工芸技術をもとに、贅沢な素材を使って作られているため、時代に左右されない高い価値を有しています。

そのため、当店の場合は、古いアイテムが一様に買取不可となるわけではありません。作りに凝ったアイテムは、廃番品でも値段をつけて買い取れる可能性がありますので、諦めずにご相談ください。

特にクラシックコレクションは、伝統的な西洋家具らしいエレガントなデザインで、古いシリーズでも根強いファンがいます。そのため、ダメージが少ないものであれば、できる限り高く買取します。お持ちの方は、ぜひ一度当店に鑑定させていただければと思います。

トゥーリ(TURRI)の高価買取が狙える主なシリーズ一覧

AVALON/Arcade Royal/Arcade Plus/AVALON/ALTHEA/AUDREYBLANCHE/BURT/BRIDGE/BLOOM/BOISERIE/BAROQUE collectionCOUTURE/CARACTERE/DIAMOND/ECLIPSE/EMBASSY PLUS/ELLINGTON/GENESIS/GUCCI/HERMITAGE/INFINITY/JOLLY/MADISON/MELTING LIGHT/MERIS/MILO/MILANO/MAYFAIR/MIAMI/MILLER/NUMERO TRE/NOIR/ORION/OUVERTURE/PLAZA/PRESTIGE collection/STARDUST/STRATHOS/ROYAL/VOGUE/VINE/VANITY/ZERO

※カムズファニチャーでは、その他の製品も買取できる可能性があります!お気軽にご相談ください。

状態が良いほど高価買取!ダメージ有りだと大きく価格が下がる場合も

トゥーリ チェスト 買取

トゥーリの家具は、傷や汚れなどのダメージがなく、状態が良いほど高く買取できます。中古のブランド家具は、「できるだけ新品に近い状態の中古品」が最も需要が高く、使用感があるほど、敬遠する方が増えてしまうからです。

そのため、例えば家で5年ほど使ったソファだと、大きく買取価格が下がるか、もしくは買取不可となる恐れがあります。反対に、別荘にずっと置きっぱなしで、ほとんど使用せずに7〜8年経った現行モデルのソファだと、まだ高く売れる可能性があります。

中古家具 修理

また、当店の場合、ダメージがある家具でも、修理して再販できるものであれば、買取や無料での引き取りが可能です。当店には業界最高レベルの優秀な家具修理工房があるため、どんな家具でも修理することができるからです。

ただし、トゥーリのようなブランド家具の場合、手を加えると大きく価値が下がってしまうものや、ダメージの程度によっては手間がかかりすぎてしまうものもあるため、すべて修理して利益が出せるわけではありません。そのため、修理しても利益が出せないものは、残念ですが買取・引き取り不可とさせていただきます。

しかしながら、ブランド家具専門店は、当店のような修理工房がない店舗が大半なので、他店と比べると当店ならより幅広い家具を買取できる可能性が高いです。多少ダメージがある家具でも、遠慮なくご相談ください。

正確な見積金額を知りたい場合には、こちらから無料見積もりをお受けしています!

画像を送っていただくだけの簡単ステップなので、どうぞお気軽にご利用ください。
「家具無料査定」のページはこちら

トゥーリ(TURRI)の家具を高く売りたいならカムズファニチャーへ買取依頼を

トゥーリの家具の買取なら、ぜひカムズファニチャーへご相談ください。私が1点1点しっかりと査定し、できる限り高い価格で買取します。

当店がこれほど高価買取に自信があるのは、他店とは違う、次のような特徴があるからです。

最高値で買取!ブランド・デザイナーズ家具専門店ならではの高額査定

ブランド家具買取 専門

当店は、姉妹店に「ラフジュ工房」という日本最大級の高級中古家具店をもっています。私が買取した家具は、すべてラフジュ工房の職人が適切なメンテナンスをして、トゥーリの家具に見合う高い価格で販売します。

ラフジュ工房は、中古家具のオンラインショップの中でも、特に高い集客力、販売力を誇る店舗です。そのため、トゥーリのような人気のブランド家具は、私が予想した価格で必ず売り切る自信があり、また、安定した販売力があるため、買取仕入れにおいて他店よりも十分にお金をかけられる状態です。

高級 チェア 買取

これが販売力のない店舗だと、商品が売れ残ったり、安売りするしかなくなることを想定して、鑑定士が判断した最高値よりも余裕をもった安い金額を提示されるのが普通です。

特に、自分の鑑定に自信を持てない、ブランド家具が専門外の鑑定士だと、本当は高い価値を持つ家具だったとしても、一般的な中古家具と同じくらいの安い価格でしか買取しません。なぜなら、その価値の高さを見抜けなかったり、後々高く売る販売力がなかったり、仕入れにかけられるお金が少なかったりするからです。

私はブランド家具専門の鑑定士で、実績も豊富なので、プロの中でも高いレベルの鑑定力があると自負しています。そのため、トゥーリの家具で状態が良いものであれば、その価値を正しく見極め、必ず業界最高値で買取することをお約束します。

本当かな?とまだ不安がある方も、よければ無料査定をご利用ください!実際に他店と買取価格を比べていただいても、もちろん構いません。金額に納得できたら、正式に買取を依頼いただければと思います。

トゥーリ(TURRI)の家具以外の小物も買取!まとめ売りでさらにお得に売れる

家具 雑貨 買取

当店は、家具だけでなく、幅広いアイテムも高価買取しているのも他店と大きく異なるポイントです。

当店では、トゥーリの家具の他に、ブランド家具・デザイナーズ家具・工芸家具・高級桐箪笥や、ブランド小物(高級照明やブランド食器など)・骨董品・美術品・工芸品などの小物の買取にも力を入れています。これらの家具・小物は、ラフジュ工房でも大人気の商品で、各専門店にも負けない価格で高く買取をしています。

トゥーリの家具といっしょに買取をご依頼の場合は、買取額のアップや、通常は買取できないお品の無料引き取りなど、うれしいサービスを実施中です。引越しや家の整理などで不用品が多く出る際は、まとめてお得に処分するチャンスですよ。

遺品整理 買取

また、遺品整理や蔵の解体などで、なにをどう処分しようか迷っている場合も、以下のようなお品をお持ちであれば、ご希望に応じて整理からお手伝いできます。

お宅へ出張査定に伺って、買取できるお品を1点1点選別、査定して、お客様が売りたいものだけを買取いたします。手つかずの状態で見せていただければ結構ですので、お客様に余裕がなくとも効率的に整理できますし、幅広いお品をできる限り買取しますので、一度にまとめてお得に処分できますよ。

大量のお品を処分する場合、通常は処分費で出費がかさむところですが、当店に任せていただければ、むしろプラスになるはずです。お客様の気持ちの寄り添った買取を心がけていますので、お困りの際はぜひご相談ください。

カムズファニチャーでお買取り可能なアイテム一覧

  • ブランド家具、デザイナーズ家具、高級ラグ(ブランドラグ、ペルシャ絨毯、中国段通)、高級照明、高級工芸家具、高級桐箪笥などの高級家具
  • ブランド食器(バカラ、ラリック、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、今右衛門、柿右衛門など)

  • 骨董品、古美術品、掛け軸、書画、版画、絵画、工芸品、人間国宝作家の作品、仏像、ブロンズ像、銀瓶、鉄瓶、刀、鎧、着物、お茶道具

  • アンティーク家具、ビンテージ家具、時代箪笥

  • その他趣味の収集品・コレクション(古いおもちゃ、古本、高級照明、高級絨毯、ハイエンドオーディオ、アクセサリー、時計、高年式家電、ロードバイクなど)

※ここに書いたもの以外にも「これはどうだろう?」と思うものがあれば、お気軽にご連絡ください!

トゥーリ(TURRI)の家具買取のお問い合わせ先。まずは無料査定を

家具 無料査定

トゥーリの家具買取をお考えの方は、まずは無料査定をご利用ください。メールやお問い合わせフォーム、電話などから、家具の情報を伝えるだけで、概算の査定金額がわかります。基本的には1時間ほど、最短5分でできるだけ早くお返事します。

査定に申し込んだだけで、しつこく営業することは一切ありませんので、お気軽にご連絡ください。まずは金額だけ知りたいという方も歓迎です。

買取は、地域に関係なく、日本全国から受付中です。出張買取は、東は青森から西は広島まで、郵送買取は全国から買取した実績があります。

お品物の量やお住いの地域に応じて、スムーズな買取ができるよう最適な方法をご案内します。どこにお住いでも、また、1点でも大量買取でも、どんな場合でも歓迎です!

カムズファニチャーの連絡先はこちら

TEL:090-2495-4483(バイヤー・岩間幸夫直通)
TEL:0120-719-556(固定電話)

メール:contact@comesfurniture.jp

家具無料査定フォームはこちらから

トゥーリ(TURRI)の家具の買取相場・お客様の声を紹介

さて、最後に当店でトゥーリの家具を買取した実績をご紹介します。買取実績はこれからも順次更新予定です。買取相場やお客様の声など、よければ参考にしてみてください。

●注意●

1章でもお伝えしたように、家具の状態によってはお買取りが難しい場合もあります。具体的には、買取できる家具は次の3つのランクに当てはまるものだけです。

 

・Aランク
使用感や汚れ、ダメージがなく、ほぼ新品に近い状態。モデルルームの展示品など。

 

・Bランク
購入から多少年月は経っているが、使用感が少なく目立つダメージや汚れがない状態。別荘に置いて、ほとんど使っていない家具など。

 

・Cランク
通常使用で多少の使用感や小さな傷はあるが、中古品としてまだまだ使える比較的きれいな状態。

 

・ランク外
使用感がありダメージや汚れなどが多い状態。ソファであれば座面にへたりが見られるなど。

 

A~Cランクの家具は買取できますが、ランク外だと基本的に買取できません。具体的な数字で言うと、家で日常的に使って5年ほど経った家具はもう買取できないことが多いです。

 

また、AランクとCランクの家具では、買取価格に数万~数十万円の差があります。そのため、Aランクの家具の買取相場を参考にCランクの家具を売ろうとしていると、予想以上に価格が安くてがっかり…ということも起きてしまいます。

お手持ちの家具の状態はどの程度か、こちらのランク分けを参考にしてみてください。

トゥーリ ORIONシリーズ TVボード(テレビ台)の買取例

トゥーリ テレビボード 買取

定価:約280万円
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、トゥーリのORIONシリーズのTVボードを買取した例です。

ORIONシリーズはコンテポラリーコレクションの一つ。熟練の職人が何層にも塗り重ねて天然素材の美しさを再現した、艶やかで高級感たっぷりの「トゥーリ・デコレーション」と呼ばれる塗装と、最高品質のレザーで仕上げられています。尖った脚のフォルムが特徴的で、シャープなモダンさが際立つアーティスティックなシリーズです。ダークブランとアイボリーの2色のカラー展開がされており、どちらも中古市場で非常に需要の高い、超人気シリーズと言えます。

こちらのテレビボードは、傷や汚れなどがほとんどなく、中古品としてはかなり状態の良いお品。引き出しの中は、白っぽいレザー仕様のアイテムなので、引き出し内に使用感が出ているケースが多いのですが、今回はそれもほぼ見受けられませんでした。さらに、現行モデルで人気の高いシリーズだったこともあり、最高値での買取となりました。

【お客様の声/東京都 K・Iさま】
家の引越しで家具をそのまま持っていくのが難しかったため、買取をお願いしました。決して安くはないブランド家具だったので、できるだけ高く売れる業者を探していました。はじめは家の近くの業者で探していましたが、意外と安くしか売れないことがわかり、範囲を広げて探していたところ、カムズファニチャーさんを見つけました。
ブランド家具専門店ということで、他の業者よりも高く査定してもらい、都内でも問題なく高い価格で買取できるとのことだったので、お願いしました。結果、大満足の買取額でした。引越しでスケジュールが詰まっていましたが、希望の日時に来てスムーズに買取してもらえたのも良かったです。粘り強く買取業者を探した甲斐がありました。

トゥーリ OUVERTUREシリーズ ダイニングテーブルの買取例

トゥーリ ダイニングテーブル 買取

定価:約180万円
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、トゥーリのOUVERTUREシリーズのダイニングテーブルを買取した例です。

OUVERTUREシリーズも、現行のコンテンポラリーシリーズで、フォルムは直線的でモダンな建築に馴染む佇まい。他のシリーズに比べると、一見シンプルに見えますが、仕上げは7層もの塗装で深みを出した「トゥーリ・デコレーション」仕上げで、天板にはメタルの象嵌(インレイ)が施されています。丁寧に手をかけた作られた最高級品です。

こちらのダイニングテーブルは、数年間家で使用されていたとのことで、天板に細かい擦れがありました。ですが、中古市場で大変人気の高いアイテムであること、また、同じシリーズのダイニングチェア4脚もまとめてお売りいただいたため、できる限り高く買取いたしました。

【お客様の声/千葉県 S・Uさま】
数年使っただけのダイニングセットだったので、もったいないかなと思いましたが、リサイクルして新しい家具を迎えたいと思い、思い切って査定を依頼しました。話を聞いてみると、私のように数年で家具を買い替えて模様替えする方も意外と多いとのこと。また、いずれ売るつもりであれば、早めに売ったほうが数万円高く売れると聞き、買取してもらうことに決めました。単に買取するだけでなく、こちらの相談に丁寧に応えてくれる雰囲気だったことに好感が持てました。迷っている方は、ひとまず相談してみるのもありだと思います。

トゥーリ Stardustシリーズ 3人掛けソファの買取例

買取 トゥーリ ソファ

定価:約250万円
買取金額:

Aランク  
Bランク  
Cランク  

こちらは、トゥーリのStardustシリーズの3人掛けソファを買取した例です。

Stardustシリーズは、ベージュやゴールド、ブラウンなどを基調とした上品でラグジュアリーな家具シリーズ。重厚で丸みのあるフォルムが特徴で、コンテンポラリーコレクションですが、クラシックな空間にもマッチするデザインです。

こちらのソファは、西洋アンティークソファを彷彿とさせる、貝殻のような華やかなフォルムが特徴。背面には型押しの牛革、座面にはヴィスコース生地というシルクのような光沢をもつ高級感のある生地が使われています。

今回のお品は、別荘で使用されていたソファだったため、座面などにはへたりが見られず、コンディションが良好でした。ソファは数年使用しただけで使用感が出やすいのが難点ですが、今回のように、別荘などにほぼ置きっぱなしだった場合は状態が良いケースが多く、高価買取が狙えます。革張りのクッションもお売りいただき、まとめて高く買取いたしました。

【お客様の声/愛知県 N・Uさま】
ソファの出張買取に来てもらいました。大きなソファだったので、問題なく運び出せるか、なにか手伝ったりしないといけないのか?など、少々不安でしたが、スタッフの方々で、梱包から養生、搬出まで、あっという間に終わらせてもらいました。大きな家具を自分で処分するのは無理だったので、慣れている業者の方にお願いしてよかったと思います。全体的に対応も良く、小物などもまとめて買取してもらえました。

最後に

トゥーリの家具買取をお考えの方は、ぜひカムズファニチャーへご連絡ください。家具の価値をしっかりと見極め、他店よりも高く買取します。万が一、他店の方が高い買取金額を出した場合は、遠慮なくその旨をご相談ください。再度検討して、精一杯頑張らせていただきます!

トゥーリの家具は、中古市場で大人気の家具です。だからこそ、その価値がわかるブランド家具買取専門店へ売るのが損しないコツです。ぜひ、無料査定からお気軽にご相談ください。大切な家具を気持ち良くお売りいただけるよう、スタッフ一同、丁寧にスピーディに対応させていただきます。

トゥーリ(TURRI)の家具買取はカムズファニチャーへ

ブランド家具買取 専門

当サイトを運営する株式会社ラフジュ工房では、ブランド家具買取専門店「カムズファニチャー」にてトゥーリ(TURRI)の買取を行っております。

【ブランド家具買取専門店 カムズファニチャー】

turri ソファ 買取・豊富な専門知識
ブランド家具買取専門店ならではの豊富な知識で、お客様のブランド家具をしっかりと評価 します。

・迅速な対応
豊富な予備知識に加え、常時専門スタッフが対応しておりますので、お客様をお待たせしません

 

家具買取 turri

・地方だからこそできる高価買取
地代がかからない地方での営業の為、都心の業者以上の高価買取 が実現できます。万が一、他店より査定金額が低い場合はご一報ください。

・全て無料の査定・買取サービス
査定や買取は全て無料 で行わせていただいております。万が一交渉不成立となっても、キャンセル料等は一切掛かりませんのでご安心ください。

 

お客様の大切なトゥーリ(TURRI)のアイテムを、次のお客様に繋ぐお手伝いができれば幸いです。
まずはお気軽にお問い合わせください。


家具無料査定フォームへ

SNSで新情報をチェック

コメントを残す

*

ブランド家具を高く売るなら
実績豊富なカムズファニチャーへ