国内外のアンティーク家具・ブランド家具が最大50%OFF!

ゴールデンウィークのお休みについて

日本で一番あなたのわがままを叶えるアンティーク家具屋

  • ご注文・ご相談・お問い合わせ

    0294-70-3730

  • 無料査定・買取ご相談

    0120-719-556

電話受付:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝

選ばれる理由

リメイク

オーダー家具

家具買取サービス

返品・キャンセルについて

キャンセルも対応!まずはお早めにご連絡ください。

「違う商品が欲しくなったから、やっぱりキャンセルしたい」
「支払いを完了してしまったけど、キャンセルできるのかな…」

こんな場合でも、当店では「キャンセル」をお受けしております。
ただし、当店で商品の出荷手配を行った時点で、送料および別途手数料が発生いたします
その費用は全てお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
キャンセルをご検討される場合、まずはお早めにご連絡ください。

ラフジュ工房では、セール中でもキャンセル・返品をお受けいたします!

セール及び送料サービス等のキャンペーン期間中でも、通常通りキャンセル・返品をお受けいたします!
お買い得なタイミングでお買い物いただいたお客様も、安心してお買い物をお楽しみください。

商品の出荷手配がされた時点で「返品」としてのお取り扱いとなります。

当店から商品の出荷手配がされた時点で「返品」としての取り扱いとなります。
ご注文のキャンセルをお考えの方は早めにご連絡いただくのがおすすめです。
尚、返品としてお取り扱いの場合、発送時の送料と、当店へ返送する送料を差し引いた金額となりますのでご了承ください。

下記の場合は申し訳ございませんがキャンセルをお受けできません。

  • お客様のご希望でオーダー加工を行った商品
  • お客様のご都合で、注文日から商品発送の日数まで2週間以上経過した商品(注文日を含め15日目から不可)
  • 購入後2週間以上お取り置きした商品(注文日を含め15日目から不可)
  • お支払い方法に「ショッピングローン(Orico Webクレジット)」をご利用いただいた場合

営業時間内であればお電話がスムーズです。まずはお早めにご連絡ください!

キャンセルをご希望される場合、まずはお早めにご連絡ください。
配達日のご指定が無く、当店での入金確認が済んでいる場合は最短で発送手続きに入ってしまいます。
営業時間内であればお電話でのご連絡をおすすめいたします。
ご連絡はお電話以外に、ファックス、お問い合わせフォームからでも承っております。
ファックス、メールでのご連絡をご希望の場合は、以下の項目を記載の上お送りいただきますようお願いいたします。

(1)お名前
(2)お電話番号
(3)注文番号もしくは注文した商品のID(例:R-026400)
(4)キャンセル理由

キャンセルの受付は当店での確認をもって完了となります。

キャンセルの受付は、お電話の場合は電話を受けた時点で、メールの場合は当店からの返信を持って完了とさせて頂きます。

ラフジュ工房カスタマーサポート 営業時間 10:00~17:00 定休日 土・日・祝日

  • tel.0294-70-3730
  • fax.0294-76-0864
  • お問い合わせフォーム

キャンセルのタイミングによってご対応の流れが変わります。

代金お支払い前のご注文キャンセルの場合

ご連絡を頂ければ、こちらでご注文のキャンセルを行わせて頂きます。
特にお客様に行って頂く手続きはございませんのでご安心ください。


代金お支払い後、商品出荷手配前のご注文キャンセルの場合

ご連絡を頂ければ、こちらでご注文のキャンセルを行わせて頂きます。
また、ご返金に関しては原則3営業日以内に行わせていただきます。
返金の手続きが済みましたら、カスタマースタッフよりご連絡いたしますのでご確認をお願いいたします。

<銀行振込でご購入いただいたお客様>

口座振り込みでご返金いたします。
恐れ入りますが、下記のご返金先口座情報をお知らせ頂けますようお願いいたします。

(1)金融機関名
(2)支店名
(3)口座種別
(4)口座番号
(5)ご名義人様名(カナ)

<カード決済をご利用いただいたお客様>

決済の取り消しが可能な期限内の場合

当店で取り消し処理を行いますので、お客様に行って頂くことはございません。

決済の取り消し完了後も、WEB上のご利用明細が数日残ることがございます。

WEB上でご利用明細がご確認できる場合、情報が数日残る場合がございます。引き落としはされませんので、ご安心ください。

決済の取り消しが可能な期限外の場合

口座振り込みでのご返金とさせていただきます。


商品出荷手配後のキャンセルの場合(返品としてお取扱い)

当店から既に商品の出荷手配がされた時点で、ご返品としてのお取扱いとなります。
ご返品をご希望の場合、お客様へのご返金額は、発送時の送料と、当店へ返送する送料を差し引いた金額となりますのでご了承ください。
運送会社へ配送状況の確認後、ご返金額や今後の流れ等をご案内いたします。
返送の手配は全て当店で行いますのでご安心下さい。

<配送状況確認~ご返金までの流れ>

お客様からご連絡を頂いた後、運送会社に配送状況の確認をさせていただきます。
配送状況を確認した上で、返送に伴う送料は、最大で「往復分の送料」をご負担いただく事になりますのでご了承ください。
発送時の送料と、当店へ返送する料金を差し引いた金額をお客様に最終確認していただいた上で、正式な返送手続きを取らせていただきます。

  • 当店から運送会社に配送状況の確認

    当店から運送会社に
    配送状況の確認

  • カスタマーサポートからご返金額のご案内

    カスタマーサポートスタッフからご返金額のご案内

  • 正式に当店から運送会社に返送を依頼

    ご返金額にご納得頂いた
    上で正式に当店から
    運送会社に返送を依頼

  • お客様のご指定の方法でご返金

    当店に家具が到着し、
    お客様のご指定の方法でご返金

キャンセル・返品にともなう送料は、当店からご注文時に提示した送料とは異なります。

当店で提示している商品配送の送料は、運送会社で提示している正規料金から値下げしてご提供しております。
キャンセル・返品時は、当店からご注文時に提示した送料とは異なり、運送会社の送料に従った正規料金増額します。
また、当店へ返送する送料についても、運送会社の正規送料となりますのでご了承くださいませ。
詳しいご返金額の計算方法は、下記のページでご紹介しておりますので、ご覧ください。

当店のサービスについてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートスタッフまでいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

カスタマーサービススタッフ

ご相談・お問い合わせ用ダイヤル

0294-70-3730

電話受付:10:00〜17:00 定休日:土・日・祝

こちらからもお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォームはこちら