お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

売約済み商品と同じものがほしいのですが、再入荷はありますか。

購入前

再入荷もあるかとは思いますが、当店は卸業者などからの仕入れではなく
個人のお客様宅からの仕入れがメインですので、いつ入荷するかという予定がございません。

リペア・仕上げ途中など未掲載の在庫も含めた中から
ご希望に沿った商品が見つかるよう、お探しいたしますのでお気軽にご相談ください。

卸業者などからの仕入れは可能ですが、どうしても単価が高くなってしまいます。
お客様がお求め安く、かつ品質を下げないためですので何卒ご了承くださいませ。

下記、流れについてご案内です。

(1)お電話またはメール(お問い合わせフォーム)で、ご要望をお教えください。
(具体的なご希望はもちろん、漠然としていてもOKです。)



・お名前(カナ)
・お電話番号(数字)または、メールアドレス(半角英数)
・ご要望(※ご要望に近い商品があれば、商品ID (R-000000[6桁の数字])をお教えください。)

(2)ご希望をさらにヒアリングし、具体化していきます。
(ご購入前後のお悩みもカスタマースタッフがしっかりとご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。)

(3)リペア・仕上げ途中などの未掲載の在庫も含めた中から、ご希望に沿った商品が見つかるよう、サポートいたします。


メールやお電話で操作に関するサポートもしておりますので「インターネットでのショッピングには慣れていらっしゃらない」という方でも、どうぞお気軽にご相談ください。

ご注文は、お電話やファックスでも承っております。

    その他のこんな困った時を見る

    ご意見ご感想をお寄せください

    お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

    お探しの情報は、
    このページで見つかりましたか?
    はい  いいえ