お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

届いたらガラスが破損していたのですが、どういった対応をしてくれるのですか。

購入後

当店では頑丈すぎるくらい慎重な梱包を行っておりますので、ほとんど破損などもなくご提供させて頂いておりますが、万が一、破損などが生じた場合は下記のご対応をお願いします。

まず、直接破損部などに触れて怪我などなさらぬよう、すぐにご連絡ください。

メールにて破損箇所のお写真(写メールなどでも可。)をお送りくださいませ。

お写真で詳細を把握することにより、よりお客様のご負担のない様、迅速かつ安心な対応を致しております。

お品物を弊社にお送りして頂きまして修理を行うか、こちらでお客様のお住まい近辺の修理店をお探し致しまして、集荷手配と修理依頼を致します。

私どもが修理店との間に入りますので、お客様によりご迷惑が掛からない様、努めますのでご安心くださいませ。

その他のこんな困った時を見る

ご意見ご感想をお寄せください

お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

お探しの情報は、
このページで見つかりましたか?
はい  いいえ