お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

【平和島骨董市レポート】2017.3/3~3/5

いつもラフジュ工房をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

『第167回平和島 全国古民具骨董まつり』3回目の出店を無事終え、
今回もお客様より嬉しいお声と反響をいただきました。

ご来場いただいたお客さま、誠にありがとうございます。

こちらのお知らせページやメルマガをご覧になり
ラフジュ工房目当てにお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。心より感謝しております。

1_IMG_7237.JPG

また、前回初めて当店の家具に触れたというお客様が今回何組もご来場くださいました。
「あれからネットでよく見てるのよ」、「丁寧に仕上げてあるのが分かって安心できた」、
「限定フライヤーのクーポンチケットを使って注文したんだ」
などなど嬉しいお言葉をたくさんいただき、大変実りある3日間を過ごさせていただきました。

pin_IMG_7249.jpg

そしてラフジュ工房をご存知なかったお客さまとも
いろいろとお話しすることができ、骨董市を通して
ラフジュ工房を知っていただけたことに歓びを感じております。
また次回、会場にてお会いできるのを今から楽しみにしています。

6_IMG_7239.jpg7_IMG_7240.jpg


前回に引き続き、和家具だけではなく、ラフジュオリジナルのリメイク家具や大正ロマンの和製アンティーク、
ヨーロッパアンティークや北欧ビンテージなど幅広いラインナップでお持ちしました。

その他、年代物の和皿や氷コップ、パイプや煙草入れなど、骨董市ならではの小物も人気でした。

次回はゴールデンウィークということもあり、
骨董市用に選抜した主力の家具たちをご用意いたします。
家具のラインナップ、選定にも力を入れ、
さらにご満足いただける内容をお持ちしますのでどうぞお楽しみに!


◆会場の様子◆

2_IMG_7247.jpg3_IMG_7243.jpg
4_IMG_7250.jpg5_IMG_7246.jpg

ラフジュ工房が大切にしている、家具一点一点に向き合い、それぞれの良さを生かした
「暮らしの中できちんと使えるアンティーク」を体感していただけるよう、
今後も平和島骨董市に出店しつづけます!次回もどうぞよろしくお願いいたします。

◇次回出店情報:『第168回平和島 全国古民具骨董まつり』◇

■開催日:平成29年 5/3(金)、5/4(土)、5/5(日)
■時間:朝10時~午後5時(最終日4時閉場・入場は3時まで)
■会場:平和島・東京流通センタービル 展示ホールABCD
    東京都大田区平和島6-1-1
■入場無料
※平和島 全国古民具骨董まつり事務局 TEL:03-5983-5101
※当日会場TEL:03-3767-2141
※当日の開催状況、アクセスなどの詳細は、下記『平和島骨董まつり』の公式HPよりご確認ください。

『平和島骨董まつり公式HP』

お近くにお越しの際はもちろん、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ。
次回より、商品のラインナップもできるだけ柔軟に対応させていただきます。
実際に会場で見たいというジャンル、テイストがございましたらお気軽にご連絡ください。
(ブーススペースや商品サイズなどによりご対応が難しい場合もございますのでその際はご了承くださいませ)

みなさまと会場にてお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

2017年3月 9日

最新のお知らせの一覧へ戻る

ご意見ご感想をお寄せください

お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

お探しの情報は、
このページで見つかりましたか?
はい  いいえ