お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

【平和島骨董市レポート】2016.12/9~12/11

いつもラフジュ工房をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

『第166回平和島 全国古民具骨董まつり』、2回目の出店を無事終えお客様より嬉しいお声とご反響をいただきました。

こちらのお知らせページやFB、メルマガを見て足を運んでいただいたお客さま、誠にありがとうございます。

そしてラフジュ工房をご存知なかったお客さまとも
たくさんお話しすることができ、骨董市を通してラフジュ工房を知っていただけたことに歓びを感じております。

前回初めてラフジュ工房を知ったという方も、その後当店のショッピングサイトでお気に入りの家具をご購入いただいたり、
今回2度目の出店を楽しみにご来場いただいたお客様もいらっしゃいました。心より感謝しております。

IMG_0051.png

今回から和家具だけではなく、ラフジュオリジナルのリメイク家具や大正ロマンの和製アンティーク、
ヨーロッパアンティークなど幅広いラインナップでお持ちしました。

カウンターテーブルに置いたイギリスアンティークのレジスターやウランガラスの珍しい氷コップ
座り心地抜群のクッションスツールやロッキングチェアなど、
実際の大きさや座り心地、一つ一つの個性を体感し楽しんでいただけたのではと嬉しく思います。

その他、繊細な刺子の意匠が美しい江戸期の火消しはんてんや名匠の和皿など、骨董市ならではの小物も人気で、熱のこもったお客様と一緒にわたくし森田も熱いトークを交わさせていただきました。

会場の様子

①.png
IMG_0054.png1210.jpgIMG_0053.png



ラフジュ工房が大切にしている、家具一点一点に向き合い、それぞれの良さを生かした

「暮らしの中できちんと使えるアンティーク」を体感していただけるよう、
今後も平和島骨董市に出店いたしますので、次回もよろしくお願いいたします。

次回出店情報:『第167回平和島 全国古民具骨董まつり』

■開催日:平成29年 3/3(金)、3/4(土)、3/5(日)
■時間:朝10時~午後5時(最終日4時閉場・入場は3時まで)
■会場:平和島・東京流通センタービル 展示ホールABCD
    東京都大田区平和島6-1-1
■入場無料
※平和島 全国古民具骨董まつり事務局 TEL:03-5983-5101
※当日会場TEL:03-3767-2141
※当日の開催状況、アクセスなどの詳細は、下記『平和島骨董まつり』の公式HPよりご確認ください。

『平和島骨董まつり公式HP』

まだ先ではございますが、春のあたたかくなった頃ですので
お近くにお越しの際はもちろん、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ。
次回より、商品のラインナップもできるだけ柔軟に対応させていただきます。
実際に会場で見たいというジャンル、テイストがございましたらお気軽にご連絡ください。
(ブーススペースや商品サイズなどによりご対応が難しい場合もございますのでその際はご了承くださいませ)

みなさまと会場にてお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

2016年12月15日

最新のお知らせの一覧へ戻る

ご意見ご感想をお寄せください

お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

お探しの情報は、
このページで見つかりましたか?
はい  いいえ