お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

【9/16~9/18開催!平和島 全国古民具骨董まつり出店のお知らせ】

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
アンティーク家具 ラフジュ工房の森田です。

この度ラフジュ工房は、『平和島 全国古民具骨董まつり』へ出店いたします!
平和島骨董市への出店は初めてですが、今後も継続的に出店予定でございます。(年5回開催予定)
大江戸骨董市とはまた雰囲気ががらりと変わりますので、その様子も楽しみにしていただければと思います。


【出店に至った"きっかけ"】
普段当店は、実店舗を持たずオンラインショップのみにて販売をしておりますので、なかなかお客様とお会いする機会がありません。
そこでお客様と直接お話しができる骨董市の参加を通し、少しでも皆さまと交流させていただきたいと考えております。
職人が一つ一つ心を込めてリペアした当店のアンティーク家具たちに触れていただき、その良さを体感していただけたら幸いです。


【開催日時、会場などの詳細は下記のとおりです】

開催日:平成28年 9/16(金)、9/17(土)、9/18(日)

時間:朝10時~午後5時(最終日4時閉場・入場は3時まで)

会場:平和島・東京流通センタービル 展示ホールABCD
    東京都大田区平和島6-1-1

入場無料

※平和島 全国古民具骨董まつり事務局 TEL:03-5983-5101
※当日会場TEL:03-3767-2141
※当日の開催状況、アクセスなどの詳細は、下記『平和島骨董まつり』の公式HPよりご確認ください。
『平和島骨董まつり』の公式HP
平和島骨董まつりフライヤー画像.JPG

たっぷり3日間ご用意しておりますので、前回ご来場が難しかった方もぜひ、足をお運びいただけたら幸いです。
屋内での開催の為、お天気に左右されることはありませんのでご安心くださいませ。
当日は、お得なクーポン付フライヤーのご用意などもございます。会場でしか味わえないわくわく感をお楽しみいただけたらと思います。
お近くにお越しの際はもちろん、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませ。
みなさまと会場でお会いできることを、心より楽しみにしております!

2016年9月 1日

最新のお知らせの一覧へ戻る

ご意見ご感想をお寄せください

お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

お探しの情報は、
このページで見つかりましたか?
はい  いいえ