お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

【メールが届かないお客様へ】

当店からのメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

▼通常、当店からのご連絡の流れは下記の通りです。
(1)ご注文完了後、自動返信により『ご注文の控え』が送信されます。
(2)ご入金確認後、担当者より『ご入金確認』のご連絡を差し上げます。
(※代引きでのお支払方法を選択された方は、ご入金確認のご連絡はいきません。)
(3)発送完了後、担当者より『発送完了』のご連絡を差し上げます。

▼『迷惑メール』や『ごみ箱』のフォルダへ自動で分類されている可能性もございます。
もし、メールが確認できない際は、メールの設定やセキュリティ等により
『迷惑メール』や『ごみ箱』のフォルダへ自動で分類されている可能性もございます。

特に、Yahoo!メールやGmail、Outlook.com(旧名称:Hotmail)などの無料フリーメールは
自動判別機能により、削除または『ごみ箱』のフォルダへ自動で分類されてしまうことが多くございます。
自動判別機能により、削除または『ごみ箱』のフォルダへ自動で分類された場合、
再度お送りするメールも分類されてしまいますので
当店のメールアドレスをアドレス帳へご登録いただくことをおすすめいたします。

いづれのフォルダ内でもご確認いただけない場合は、
回線上の問題または迷惑メール拒否の設定等をされており、お届けできないことがございます。

▼ドメインの指定受信許可をお願いいたします。
迷惑メール拒否をされている場合は、下記ドメインの指定受信許可をお願いいたします。
【@rafuju.jp】

各携帯電話会社や機種によって設定方法が異なりますので、下記をご参照ください。
※設定の詳細については、ご利用の携帯電話・スマートフォンのマニュアルを参照いただくか、
各携帯電話会社へお問い合わせください。
>docomoドメイン指定受信設定はこちら
>auドメイン指定受信設定はこちら
>Softbankドメイン指定受信設定はこちら

▼その他に
・メールアドレスのご入力間違い
・ご利用のメールサーバーの容量不足
などがございます。

それでもメールがご確認できない場合等、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

尚、ご注文の確認につきましては、会員登録をしている方は会員ログイン後にもご確認いただけます。

その他のQ&A(こんな困った時)については、こちら

2015年7月 8日

最新のお知らせの一覧へ戻る

ご意見ご感想をお寄せください

お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

お探しの情報は、
このページで見つかりましたか?
はい  いいえ