お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

【SALE!】ソファ・チェア・スツール・ベッド各種 15%OFFセール開催

私たちの成長にそっと寄り添ってくれる、ソファやチェア。
ある意味、家族の一員のような存在ですよね。
そんな手塩にかけた椅子たちを、暮らしのそばで末永く愛用してもらいたい。

そんな思いを込めて、ラフジュ工房では11月4日(火)~11月18日(火)までの期間限定で、
ソファ・チェア・スツール・ベッド等の商品を15%OFFとさせていただきます!
なかなか無いこの機会にぜひ、お買い求めくださいませ。

chair_sale_link.png

【期間】

11月4日(火)~11月18日(火)

【ご注文方法】

(1)ホームページよりご注文の際
・カートに商品を入れ、ご購入、ご注文フォームへお進みいただき通常通りお買い求めください。
・ご注文完了後の自動返信メールの後に担当スタッフより、割引金額に訂正し、再度メールにてご連絡いたします。

(ご注文完了後に送られてくるご注文控えの自動返信メールでは金額が訂正されておりませんので、担当スタッフからの折り返しメールをお待ちください。)

◎クレジットでのお支払いのお客様はそのまま決済へお進みいただき、担当スタッフが金額を訂正致しまして、ご入金確認メールと合わせて金額訂正メールをお送りいたしますのでご安心ください。

(2)お電話やFAXでのご注文の際
・ご注文時に担当スタッフが割引金額に訂正し、ご案内致します。
(お電話やFAXでのご注文の際はポイントをご使用いただけませんので、ご注意ください。)

※注意※

割引セールは、サイト内の「ソファー・チェア・ベッド」カテゴリに含まれる商品が対象となります。
割引セールでご購入された商品の返品・キャンセルは出来かねますのでご了承ください。
割引セールでご購入された商品のお取り置きは出来かねる商品もございますので、事前に必ずご相談ください。
不具合・破損等のご連絡は商品到着後5日以内にお願い致します。

chair_sale_link.png

2014年11月 4日

最新のお知らせの一覧へ戻る

ご意見ご感想をお寄せください

お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

お探しの情報は、
このページで見つかりましたか?
はい  いいえ