お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

【期間限定】食器棚・ローボード・収納棚・ガラスケース各種 送料無料配送中!

ただ単にアンティーク家具を買っていただくだけでなく、その先にある趣ある暮らしまでご提案したい。私たちラフジュ工房は、日々そういう思いでこだわりの家具をお届けしております。
今回はそんな気持ちを込めて、9月25日(木)~10月9日(木)までの期間限定で、食器棚・ローボード・収納棚・ガラスケース等の商品をご注文いただいたすべての方の配送料を無料とさせていただきます!
日常に寄り添う家具を、ぜひこの機会に選んでみてはいかがでしょうか。

cabinet_sale_link.png

【期間】

9月25日(木)~10月9日(木)

【ご注文方法】

(1)ホームページよりご注文の際
・カートに商品を入れ、ご購入、ご注文フォームへお進みいただき通常通りお買い求めください。
・ご注文完了後の自動返信メールの後に担当スタッフより、送料を引いた金額に訂正し、再度メールにてご連絡いたします。

(ご注文完了後に送られてくるご注文控えの自動返信メールでは金額が訂正されておりませんので、担当スタッフからの折り返しメールをお待ちください。)

◎クレジットでのお支払いのお客様はそのまま決済へお進みいただき、担当スタッフが金額を訂正致しまして、ご入金確認メールと合わせて金額訂正メールをお送りいたしますのでご安心ください。

(2)お電話やFAXでのご注文の際
・ご注文時に担当スタッフが送料を引いた金額に訂正し、ご案内致します。
(お電話やFAXでのご注文の際はポイントをご使用いただけませんので、ご注意ください。)

※注意※

キャンペーンは、サイト内の「カップボード・キャビネットシェルフ・ガラスケース」カテゴリに含まれる商品が対象となります。
キャンペーンでご購入された商品の返品は出来かねますのでご了承ください。
キャンペーンでご購入された商品のお取り置きは出来かねる商品もございますので、事前に必ずご相談ください。
不具合・破損等のご連絡は商品到着後5日以内にお願い致します。

*本キャンペーンは沖縄・離島は除きます。
cabinet_sale_link.png

2014年9月25日

最新のお知らせの一覧へ戻る

ご意見ご感想をお寄せください

お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

お探しの情報は、
このページで見つかりましたか?
はい  いいえ