お客様サポート

  • お手入方法
  • 修理・再買取・取り置き
  • こんな困った時
  • 用語集

【工房開放】お目当てのその家具、見に来ませんか?

kengakukai_news.jpg

お目当てのその家具、見に来ませんか?

「ウェブ上の画像ではとっても良さそうな家具だけど、アンティークだし大きなお買いものだし、購入するのは不安...。」

ラフジュ工房のHPでは、画像でできるだけ丁寧に商品をご紹介するように努めています。
でもやっぱり、実際に商品に見て触れられないために、ご購入をためらっているお客様はたくさんいるはず。

そんなお客様のご不安を解消し、ウェブでは伝わりきらない、ラフジュ工房のものづくり精神が生みだす家具たちの魅力を、お伝えするにはどうしたらいいか。そう考えた結果、ラフジュ工房では家具の見学会を開くことにしました。

事前にお電話で予約をくださったお客様にアンティーク家具をこよなく愛するスタッフが、ご希望の家具をお見せしながら、疑問や質問にお答えします。

ご予約時に指定していただくご希望の家具だけでなく、その週仕上げたばかりの、まだオンラインでは見られない家具たちもどっさりご用意してお待ちしています。

興味のあるお客様はまず、ご予約・見学にあたっての下記注意点をご一読ください。

【とき】

8月30日(土)10:00時〜17:00時

【ところ】

313-0106
茨城県常陸太田市箕町914 
ライジングプレナー

【ご予約について】

ご予約は必ず、お電話にてお願いします。
カスタマースタッフに家具の見学会へ参加希望とお伝えください。
ご予約は先着順となります。

《ラフジュ工房》TEL 0294-70-3730

ご予約の際お客様には、参加人数や見学希望時間をお伺いします。
見たい商品はあらかじめ決めておいてください。

※注意※

お見せできる家具は、ラフジュ工房HPの各商品ページにて、「送料サイズ」が26〜40の商品となります。

ただし建具(引き戸やドアなど)とガラスケースはすでに梱包済ですので、上記送料サイズであっても対象外とさせていただきます。

ご予約の際必要になりますので、見学を希望する家具が決まりましたら、商品ページにある「商品ID」(例:R-012345)を書き留めておいてください。

【その他注意点】

年齢制限

家具を見学いただく倉庫や工房内は、家具が積み重なっていたり、工具などがあり危険もあります。
よって安全面を考慮いたしまして、小学生までのお子様のご入場を控えさせていただきます。
ご案内中、お子様が待機できる場所をご用意いたしますのでご安心ください。

当日までの取り置きについて

ご覧になられる希望商品はラフジュ工房、姉妹サイトのアンティークギャラリー和音で販売をしております。

原則、当日までのお取り置きは出来かねてしまいますので、お越しいただく日までに売れてしまう可能性もございます。

あらかじめご了承ください。希望商品が売約となった際はお電話でご連絡を差し上げます。

ラフジュ工房への交通手段

ラフジュ工房は茨城県北部の、空気がおいしい自然たっぷりの環境にあります。お車でお越しの際は、常磐自動車道那珂ICから約30分です。

電車やバスなどの公共の交通手段は本数が限られているため、ご利用予定のお客様は、水郡線 最寄駅『常陸大宮駅』までの電車の時刻をあらかじめお調べいただいた上で、予約時間をご検討ください。
駅からはタクシーをご利用ください。(当社まで約15分)

ご案内について

ラフジュ工房は実店舗がございませんので、販売専門のスタッフはおりません。
不慣れで至らない部分があるかもしれませんが、私たち、アンティーク家具が好きなスタッフが心を込めてご対応いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。

2014年8月26日

最新のお知らせの一覧へ戻る

ご意見ご感想をお寄せください

お送りいただいたご意見は、当サイトの改善に役立たせていただきます。

お探しの情報は、
このページで見つかりましたか?
はい  いいえ