9/3(日)「丘の上のマルシェ」に出店します@茨城県大子町

緑が広がる丘の上で、
すてきな手仕事や音楽、食が楽しめるイベント「丘の上のマルシェ」。
豊かな自然に囲まれた美しいロケーションで、
クラフトにライブにワークショップに、思い思いの1日が過ごせます。

この度、そんなすてきなイベントに、
ラフジュ工房として初出店することとなりました!
当日は、当店自慢のレトロな古家具や古道具をお持ちします。
ぜひ、みなさまお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてください。

開催日時

2017年9月3日(日)10:00~16:00
※ 雨天決行(荒天中止)

会場

大子広域公園内
茨城県久慈郡大子町大字浅川2921

■電車でお越しの場合
JR水郡線 常陸大子駅で下車。
徒歩で大子町役所駐車場付近のシャトルバス乗降口へ(約5分)。
無料シャトルバスで会場へ(約15分)。
※シャトルバスは始発9:30、最終16:30です。最終以降のバスはありませんのでご注意ください。
 駐車場から会場まで約15分間隔で運行します。

■車でお越しの場合
常磐自動車道 那珂ICから約1時間。
※会場駐車場は大変混み合うことが予想されます。
 車をご利用の方はできる限りシャトルバスをご利用いただくか、乗り合いの上お越しください。
※シャトルバスご利用者の方に向けて、バス停付近に専用駐車場を用意しております。
 駐車場は、大子バイパス駐車場、大子町役所うら駐車場、湯の里公園駐車場の3箇所です。 

開催詳細情報

丘の上のマルシェ公式
Facebook
ブログ

写真撮影について

当日は、広報用として出店風景の撮影をさせて頂く予定です。
写真はラフジュ工房のサイトやSNSに掲載させていただくこともございますので、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

当日のお支払方法について

現金支払い、商品代引、カード決済からお選びいただけます。

[カード決済をお選びの場合の特記事項]
※支払回数は一括/分割払いからお選びいただけます。
※お支払いの手続きは、決済サービス「CREPiCO(クレピコ)」の専用端末で行っていただきます。
※電子マネーはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

当日ご購入頂いた商品の配送について

当日のお持ち帰りが難しい場合は、後日当店から発送させて頂く事も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

※商品の決済が完了している場合や商品代引をご希望のお客様で、配送日時のご指定が特に無い場合は、
 最短で土・日・祝日を除く翌々営業日の発送となります。

※出店に伴う家具の運び出しにより、商品に手直しが必要になる事が稀にございます。
 その場合やむを得ず発送日の変更をお願いする事もございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
 万が一変更が必要になった場合にはこちらからご連絡させて頂きます。

※お住まいの地域や商品のサイズによってご到着までの所要日数が異なりますのでご了承くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ