わたしの家のラフジュ家具 お客様のインテリア紹介ページ

2016年6月 1日 - アンティーク・花台
flamingo様(東京都) からのご紹介

お客様からのメッセージ

おばあちゃんちみたいな感じです

おばあちゃんちみたいな感じです。

ラフジュ工房のメッセージ

ラフジュ工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おばあちゃんの家って、物がたくさんあって、生活感を感じさせながらも、居心地はとても良くて...そんなイメージがあるのですが、flamingo様もそうですか?
そのイメージは、長い年月を経て味わいを増し、どんなものにもすっと
馴染む、懐の広さみたいなものをもった、まさにアンティーク家具
そのものだなと思います。

お選びいただいた花台は、和製アンティークとは言いながら、デザインはすっきりシンプルなので、どんな小物やインテリアとも相性が良いですよね。
同時に、和の雰囲気もしっかりと出してくれるので、お隣に並んだ和箪笥ともぴったり合っていますね。
素敵な家具が並んだお部屋の全体もぜひ拝見してみたくなりました。

これからも、残されたものの価値を最大限に引き出して、暮らしのなかで使っていただきたい素敵な家具をたくさんご紹介してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、インテリア紹介へのご応募、ありがとうございました。

【掲載商品のジャンル一覧】

和製アンティーク

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

アンティーク雑貨
花台

【掲載商品のシーンカテゴリ】

リビング・ダイニング

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。