わたしの家のラフジュ家具 お客様のインテリア紹介ページ

2016年5月13日 - ブランド家具・チェア
tokihare様(千葉県) からのご紹介

お客様からのメッセージ

座ってみると身体の納まりがよく、大変心地よいです。

5日前にチェアが届きました。
以前のリビングは和室でしたので、畳でくつろぐ習慣でした。
昨年フローリングの部屋に引っ越したところ椅子が欲しくなり購入しました。
とても丁寧な梱包で、「コワレモノ」と何ヶ所にも書かれてあり、商品への愛情を感じました。
思っていたより小振りで繊細な椅子ですね。しかし座ってみると身体の納まりがよく、大変心地よいです。
細い脚の先にはちゃんとフェルトが貼られてあり、動かしても不快な音をたてません。
以前購入したガラスケースとも違和感がありません。
大切に使わせて頂きます。

ラフジュ工房のメッセージ

いつもラフジュ工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。

梱包に対するご理解、ありがとうございます。
実は、「梱包が頑丈すぎるのではないか」とのお声をいただくこともあるのですが、私たちが心を込めてリペアし、お客様が真剣に選んでくださった家具が、きちんとした状態でお手元に届くよう、丁寧に、しっかりと梱包をしております。
無事に届いたと分かれば、ホッと一安心です。

床の生活には、やはり椅子が欲しくなりますよね。
英国老舗家具ブランドであるアーコールの椅子は、
その長い歴史が裏付ける作りの良さと美しいデザインが魅力です。

そして、古い物というのは、一見すると全く違うものどうしでも、
なぜだか上手く調和するのですよね。
その懐の深さを知ってしまうと、ますますアンティークが好きになってしまいます。

これから、tokihare様の元で、長い時をかけて味わいを増していくのが楽しみですね。
この度は、インテリア紹介へのご応募、ありがとうございました。

【掲載商品のジャンル一覧】

イギリスアンティーク /ブランド家具

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

ソファー・チェア・ベッド
チェア /アームチェア /ダイニングチェア

【掲載商品のシーンカテゴリ】

リビング・ダイニング

他のお客様のインテリアもこちらからご覧になれます。