私の家のラフジュ家具

ちろ様(京都府)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前面の欅材が気に入っています

アンティーク・戸棚

アンティーク家具を購入したのは初めてで、建て付けや汚れ等少し不安だったのですが、良く手入れされとてもきれいな戸棚でした。
特に前面の欅材が気に入っています。
永く大切にしたいです。

ラフジュからのメッセージ

初めてのアンティーク家具ご購入にラフジュ工房をご利用いただいたこと、深く感謝いたします。

長年使い込まれたアンティーク家具の味わいを損なわないように、
しっかりと実用的なものにして世に届けるのが、私たちの役目だと思っています。
そして、以前の方が使っていた際に付いたキズ、家具の色味など、
現在の状態をそのまま伝えるように心がけておりますので、
ぜひ安心して今後もご利用いただければと思います。

お選びいただいた戸棚は、デザインはシンプルですが、
欅の木目やモールガラスがアクセントとなった素敵な一品ですよね。
これからちろ様のお宅でますます育っていくことを願っております。

手入れの方法などで、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これからも良い家具が届けられるよう、精進いたします。
この度はインテリア紹介へのご応募誠にありがとうございました。

【掲載商品のジャンル一覧】

和製アンティーク

【掲載商品のアイテムカテゴリ一覧】

カップボード・キャビネットシェルフ・ガラスケース

収納棚・戸棚

【掲載商品のシーンカテゴリ】

リビング・ダイニング
/収納

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ