返品について

購入商品の返品・キャンセルについてのご説明

当サイトにて商品を購入される場合の返品・キャンセルの説明になります。以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

クレジットでの決済の場合、決済の取り消しが可能な期間外でのキャンセル・返品の場合は手数料として決済額の5%をいただきます。

1. 破損について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一配送中の事故で破損が発生した場合、修復が可能な場合は商品を修理して返送させていただきます。修復不可能な場合、または購入した商品と異なる商品が届いた場合等、当店の不手際の場合はお支払頂いた全額をご返金致します。なお、修復金額がご購入額を上回る場合は修理ではなくご返金での対応とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

お客様のご使用目的(揃いで使うため・統一感を出す等)で、複数ご購入されたお品物の一方が破損となった場合でも、返品は破損品のみとなります。破損の無い商品も一緒に返品を希望される場合、そちらはお客様ご都合での返品となりますので予めご了承くださいませ。

※当店で取り扱っている商品の性質上、商品には若干の欠けやキズがございますので、この場合は、返品の対象となりませんのでご了承くださいませ。

2. イメージと違う、サイズが合わなかった、等のお客様ご都合での返品

当店ではお客様に快適にお買い物を楽しんでいただくため配送料の一部を負担しております。返品の場合はヤマト運輸の料金表に従った、正規の金額をご負担していただきます。予めご了承くださいませ。

  • 商品が配送途中でお客様の元に到着前の場合、配送商品の所在地点により往復分または片道分の配送料をいただきます。
    商品がお客様の元に到着後の場合、往復分の配送料をいただきます。
    返品の場合は発送時の配送料も正規料金での請求となりますので、予めご了承くださいませ。
  • ご返送は商品到着後、お客様のもとへ到着した日より、1週間以内に当店へ到着するようご返送くださいますよう、お願い致します。
    ご返送いただく際には万が一の破損などトラブルを防ぐため、当店指定の配送業者でのご返送をお願いしております。また、必ず保険を掛けてご返送くださいますよう、ご協力をお願い致します。
    保険なしでご返送いただいた場合、輸送中に破損等がありましたらお客様へ修理代をご請求することになってしまいますので、何卒ご了承いただけますよう、お願い致します。
  • ご返品は、到着日より1週間以内に当店へご返送されて来た場合のみお受け致しますが、1週間を超えた場合はご返品をお受け出来かねてしまいますので、予めご了承ください。

ヤマト宅急便送料一覧へ

ヤマト家財便送料一覧へ

ヤマト便送料一覧へ

当店の送料一覧へ

3. 価格表示に誤りがあった場合

受注を取り消させて頂く事がございますのでご了承ください。
表示価格の間違いによる販売価格については、正規価格にて再度お知らせ致します。
表示価格の間違いの価格での販売は出来かねます。予めご了承ください。

4. 以下の場合はご返品・キャンセルにはお応えできません

  • 商品到着日から1週間以上経過した場合
  • 商品到着より1週間以上お時間が経ちますと、いかなる理由があっても、返品をお受けすることが出来ませんので、商品到着後、お早めにお品物をご確認くださいますよう、お願い致します。
  • 脚カットなど、お客様のご希望でサイズ変更・加工した場合
  • お客様のご都合で、ご注文日から商品到着日までの日数が2週間以上あった場合

※その他不明な点があればメールフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。